Exit Button

サロン施術の常識を覆す“革新的”脱毛機器が誕生

サロン施術の常識を覆す
“革新的”脱毛機器が誕生

 

圧倒的な技術力でヒットマシンを生み出し続けているグローバルサイエンス(株)から、
今年5月、脱毛機器『DIANA』が新登場。
BWJ東京2023でお披露目し、「歴史的発明だ」と話題をさらった同機器の魅力に迫る。

 

 

 

DIANA

 

 

2本のハンドピースで同時に光を照射する脱毛機器*。
最大-20℃の冷却機能がヒリヒリをカバーするため長時間の連続照射が可能。
バルジ領域にアプローチする“NPL方式”で毛穴レスな美肌を目指せる。
*実用新案出願中

 

 

 

独自のノウハウと実績でサロンのニーズに応える

 

「1台の脱毛機器を2人で同時に使えたらいいのに」。

そんな夢のようなサロンオーナーの願いを実現したいと、同社が開発した脱毛機器が『DIANA』だ。
同機器の特徴は、1台に2台分の“ノウハウ”が搭載されていること。

1本のハンドピースが従来の脱毛機器1台分の実力を発揮するため、

2本活用すれば“2部位”や“2人”の同時施術が可能となる。

このような歴史的発明で“新しいサロン施術のカタチ”を創出し、

エステティック業界の可能性を広げていく同社から目が離せない。


 

 

“2台分”を制した“デュアル脱毛”で回転率大幅UP!

同社発! “Wハンドピース”で高出力光脱毛の10連射同時施術が可能

 

 

 

 

同社発! “革新的設計”で使いやすさを実現

 


ヘッドの角ばりを削り、エステティシャンが操作しやすいフォルムに仕上げたハンドピース。

利き手に左右されず誰でも簡単に使えるよう、施術ボタンの位置にもこだわった。

 

 


 

 

DIANAの活用方法

革新的脱毛機器『DIANA』なら、エステティシャンの「こんな施術ができたら」を可能に。

従来のサロン施術と比べて大幅な効率UPを実現する。

 

1台で2人 同時脱毛!

 

ハンドピース1本の実力が従来の脱毛機器の1台分。1本ずつ2人で使用できる。

 

1台で2部位 同時施術!

 

2本同時の10連射も、10連射で足を脱毛しながら単発でフェイシャルなど、2本別々の施術設定も可能。

 

 


 

 

DIANAの導入メリット

☑“2部位”と“2人”の同時施術が可能なため、施術効率の大幅UPを実現する

☑1台で2台分の実力を発揮するため、導入費用削減&省スペースをかなえる

☑お客様の目を引くほかにないクリエイティブなデザインで、話題性も抜群

 

 


 

DIANAはショールームで体験可能

今年5月に移転した同社のオフィスには、ショールームも併設。

『DIANA』をはじめとする話題の脱毛機器などが自由に体験できるほか、

インストラクターからアドバイスを受けることも可能だ。
江戸川橋駅から徒歩2分でアクセスも良好なので、ぜひ訪れてほしい。

 

人気美容機器がズラリと並ぶショールーム。ロングセラーの脱毛機器『VICTORIA』の体験も可能。

 

イメージトレーニングができる、個室のトリートメントルームも完備。

 

【お問い合わせ】

グローバルサイエンス株式会社

https://globalscience.jp/business/diana.html