Exit Button

【THE BEAUTE DE LABO】プロフェッショナルユースで名高い選りすぐりの逸品を・・・【vol.6】

業界コラム 連載 -

3,800店舗以上の優良店が導入する魅力をひも解く連載企画(エス通Web連動)。
今回は、エイジングケアの先端を行く『リアムールコレクション』に注目。スカルプ、ボディ、フェイシャル、インナーとトータルケアが可能な製品の魅力を紹介する。

 


 

先端の幹細胞サイエンスと多様なネットワークで
それぞれが目指す至高の”STYLE“を実現

 

 

「ヒト幹細胞培養液」×「植物幹細胞培養液」
こだわりの成分をぜいたくに配合

 

業界内の先端を行く研究で、表皮・真皮・骨髄・脂肪のヒト幹細胞培養液を植物幹細胞培養液と合わせて処方。アルコールや合成着色料、合成香料を使わず、頭皮、毛髪、皮膚を徹底的に健やかに保つことを目的とし、成分の配合にこだわった。また話題の高濃度炭酸を配合したことで効果が実感しやすくなり、店販品として販売しやすいのも魅力。

 

『リアムールコレクション』
エキスパートブースター40ml、エキスパートセラム100ml、エキスパートローション150g、エキスパートラッシュ3.7ml

 

 

多様な使用方法でサロンメニューの充実化に貢献

 

ひとつの製品で何通りもの使用方法や効果が期待できるのも本コレクションの魅力。例えば『エキスパートローション』であればスカルプケアはもちろん、ボディへの使用で体のめぐりの向上も目指すことが可能。また、『エキスパートスタイル』は、肌、髪、爪、UV対策や更年期症状の緩和など、飲み方を変えることでさまざまな悩みにアプローチできる。

 

 

新たな仲間が加わり若々しさをさらにサポート

 

LPS化したヒト幹細胞培養液の配合で導かれた、比類なきまつ毛美容液が昨年新登場。「目ヂカラUP」を目的とした美容液は、マスクのインパクトに負けない「目ヂカラ」や若々しくハリのある目もとを手に入れたい方にオススメ。

 

 

 

20,000PPMの炭酸と数々の有用成分で仕立てた理想のボディづくりのための痩身ローション

 

ボディメイクを拒み続けてメリハリのなくなったワガママボディに放つ神泡ともいうべき痩身ローション。20,000PPMの炭酸と3種のヒト幹細胞培養液をはじめとする有用成分が、美しいボディラインに加え、滑らかで弾力のある肌へと導く。

 

 

 

スタッフのおすすめポイント♪

弊社製品の特長は「本物の化粧品」と自負するほどのぜいたくな成分を配合していること。求める結果を手に入れるためには正しい使用方法を学ぶ必要がありますので、社員一同しっかりサポート。お客様の美の向上に一緒に貢献できたらと考えています。またお試し使用なら『エキスパートローション』がオススメ。半顔使用で左右の差にその効果が実感いただけること間違いなしです。

 

東京営業所 松澤 由芽香さん
10年以上のサロン経験を生かしながらサロントリートメントとホームケアの大切さを多くの方に伝えていきたいとこの業界に。
サロンススタッフとお客様に寄り添ったサポートで美容業界に貢献中。

 

 

確かな実感と信頼のもと、自信を持ってオススメできる
「ヒト幹細胞培養液」×「植物幹細胞培養液」コレクション

 

創業100年を迎える弊社。ボーテデラボ様とはディーラー仲間からの紹介がきっかけで約10年ほどの取引実績がありますが、取引に際しては、自ら製品を試しその効果に納得したうえで開始。現在も確かな信頼のもとに取引を継続しています。オススメは2017年、ヒト幹細胞培養液のトリプル処方植物幹細胞培養液を融合させた画期的な製品として登場した『リアムールコレクション』。中でもスカルプケア製品である『エキスパートローション』は、スカルプケアの役割を超える全身美容製品として人気。美容業界のみならず、スポーツ施設や接骨院などからのご注文もいただいています。また、昨年発売された目もとの若々しさの維持を目指す『エキスパートラッシュ』や、美と健康を求める方々の体の土台づくりに貢献するオールインワンサプリメント『エキスパートスタイル』も、日々のケアに自信を持ってオススメしている製品です。

 

株式会社美好屋商店代表取締役
山崎 有里子様

 

 

エステティックサロンにとってのBEAUTE DE LABO

 

数多くの導入エステサロンの方々に支えられているBEAUTE DELABO株式会社。より多くのサロンの要望に応えられるよう、同社は日々サロンの声に耳を傾けている。

 

 

先端科学に基づく論理から導き出された製品の確かな実力

 

はじめて製品説明を聞いたときのことです。肌細胞学などの先端科学の内容や有用成分をぜいたくに配合するというこだわりに触れて受けた感動は忘れることができません。『リアムールコレクション』の中では、『エキスパートローション』と『エキスパートマックスボディ』を利用。後者は、高濃度の炭酸による刺激で、塗った箇所の脂肪にアプローチしているのが実感できると、痩身を目的に来店されるお客様に好評です。

 

パレスサロン代表取締役
宮内 麻衣様

 

 

サロンスタッフも驚く衝撃の使用感が導入の決め手

 

これまで取り扱ってきた製品にはないその使用感に衝撃を受け導入を決めた『エキスパートローション』。国内生産という安心感も加わり、当サロンの主力製品に。主なケア部位はフェイシャル。肌のあれ度合によっては少し刺激を感じる方もいるようですが、次第に刺激も治まり肌あれも改善に向かっていきます。時にスタッフが仕上げの保湿クリームの塗布を忘れそうになるといえば、その効果を想像いただけるのではないでしょうか?

ハツコエンドウエステティック 銀座店
村上 美和子様

 

 

●お問い合わせ

 

BEAUTE DE LABO株式会社

TEL: 0478-79-0727

https://relabeaute.com