Exit Button

【THE BEAUTE DE LABO】プロフェッショナルユースで名高い選りすぐりの逸品を・・・【Vol.2】

業界コラム 連載 -

3,500店舗以上の優良店が導入するBEAUTE DE LABO製品の魅力をひも解く連載企画。2回目となる今回は、スキンケアラインリアボーテコレクションの最上級ライン『グランスキン』シリーズに注目。肌の行く末をドラマチックに変えるというその魅力を、バイヤー、導入サロン視点とともに紹介する。

 


 

求めしもの、それは制御できる卓越した作用

美容の新たな可能性を拓く「次世代幹細胞コスメ」

 

 

リアボーテコレクション『グランスキン』シリーズ
左からグランスキンヴェリテ(浸透増大タイプ)15ml×4枚入り、グランスキンヴェリテ(Pタイプ) 15ml×4枚入り、グランスキンマキシマム20g、グランスキンインフィニット 15ml、グランスキンエンパイア 30g、グランスキンイシス 30g、グランスキンヴィーナス 30g

 

 

最上の肌状態を目指すのに必要な始生植物「不死の花」幹細胞LPS成分

 

NASAが研究していることでも知られている4億5000万年前から存在する生命体、始生植物「不死の花」。この不死の花のカルス培養液にLPSを付与することで、抗酸化、抗糖化、抗アレルギー、抗炎症といった最上の肌へと導くために必要な作用が得られる製品の開発に成功した。

 

 

これまでのホームケアの概念が覆るシリーズ製品

 

PPS(プラチナピコスピア)を配合することで、肌表面のにきび全般に有意義に働きかけるとともに、肌のたるみにアプローチし小顔効果が期待できる『イシス』や、RHQ(安定型ハイドロキノン)で肌の透明感を増大させる作用を最大化した『ヴィーナス』など、従来のホームケア製品では考えられない実感を得ることが可能。

 

 

RHQ(安定型ハイドロキノン)とは

『ヴィーナス』に配合されている独自開発成分「RHQ」は、以下の特長から、従来のハイドロキノンと比べより高い有用性が期待できる。

 

1. 酸化状態が起こりにくい

2. 紫外線の影響を受けにくい

3. 肌刺激性が低い

 

 

シワに効果的にアプローチする『インフィニット』

 

最も高価で作用の強いレチノールのほか、レチノイン酸トコフェリル、水添レチノールをベストな処方組で導き出した『インフィニット』では、その高い作用からなるリアクションを不死の花幹細胞LPSで制御しながらシワへの確かなアプローチを可能にした。

 

 

スタッフのおすすめポイント♪

 

弊社の魅力はなんといっても商品力。ひとつひとつの成分にこだわるのはもちろん、「結果を最重要視」するからこそ、その配合バランスや処方組にまでこだわっているのが特徴です。特にこの最高級ラインである『グランスキン』は既存の化粧品の概念を覆す商品です。ホームケアでもここまでできる! そんなサロンケア級の体験をぜひ本シリーズでご体感いただきたいです。

 

 

美容部課長 新井 やよいさん
長年、大手エステサロンにてエステティシャンとして勤務。スタッフへの技術指導などを行なっていた経験を生かし、現在は名古屋や関西エリアにおけるサロンへの導入講師を務める。

 

 

 

『グランスキンヴェリテ』による3日間のスペシャルケアで
初夏の外部刺激から肌を守る

 

『グランスキン』シリーズは、独自の有用成分である「不死の花幹細胞LPS*」に加え、業界最多クラスの7種のヒト幹細胞培養液、10種の植物幹細胞由来成分を配合した幹細胞スキンケア製品だ。目的別に全部で6つのアイテムがある本シリーズのなかで、寒暖差が激しく紫外線の刺激も強くなる今の時期におすすめなのが『グランスキンヴェリテ』。羊水幹細胞培養液をぜいたくに配合することで、肌のバリア機能をサポートしてくれる。スペシャルケアとして3日間連続使用すれば、透明感のある揺らぎにくい肌へ。サロンケア後のようなハリ・つやあふれる肌をホームケアでも実現できる。

 

 

 

 

* 自然免疫応技研株式会社代表取締役である河内千恵氏との共同開発で誕生した特許にかかわる有用成分であり、弊社の独自かつ独占成分です。

 

 

従来とは違う発想の製品づくりに感銘

一歩先の化粧品『グランスキン』シリーズ

 

弊社でのボーテデラボ製品の取り扱いは3年半程前から。ほかのディーラーからの紹介でした。化粧品の目利きが認めたという点でも興味がありましたが、実は、製品づくりの構造からして違うという点にも注目しました。従来、化粧品では不足しているものや失ったものを「補う」という考え方が主流でした。しかし、ボーテデラボの製品は、その一歩先を行く「再生」という言葉にふさわしいラインナップがそろっています。フラッグシップの『クレアスキン』シリーズだけでも高い実感がいただけるなか、『グランスキン』という特化型のアイテムが登場したことで、より「結果が出る」製品を提供できるようになりました。

これだけの製品を生み出しながら歩みを止めず開発、研究に取り組み、次々と新製品を展開していただけることに感謝いたします。今後もサロン様やお客様からの喜びの声が絶えない商品開発を期待しています。導入のご相談はフォローアップが万全な弊社までお願いします。

 

 

株式会社Colors Beauty
代表取締役 田中 浩樹様
https://www.colors-beauty.co.jp

 

 

 

エステティックサロンにとってのBEAUTE DE LABO

 

数多くの導入エステサロンの方々に支えられているBEAUTE DELABO株式会社。より多くのサロンの要望に応えられるよう、同社は日々サロンの声に耳を傾けている。

 

 

悩みに特化した『グランスキン』で
ファンデーション不要の肌へ

 

エイジングケアに特化したサロンをオープンしたことが取り扱いのきっかけ。フルラインで使用すると目に見えて肌の印象がアップします。私もユーザーですが、ノーファンデがかなう肌になれました。『クレアスキン』シリーズも大満足でしたが、『グランスキン』は悩み別の効果が素早く実感でき、本当に化粧品? と感動しています。これからも多くの方におすすめし、“リアラー”を増やしていきたいです。

 

 

FAVILIS天王寺店
総店長 森川 由佳理様

 

 

お客様の生まれ変わった肌が証

化粧品でもここまでできると実感

 

肌の内側から変わっていく事を実感できる製品に、「自分が使いたい」「お客様に必ず喜んでいただける、結果が出せる」と感じ、発売当初から導入しています。実際、アトピー肌にも使用できたり、毛あなの開きが引き締まったり、にきびやにきび跡が気にならなくなったりと、嬉しい結果が出ております。そして、こういった結果が積み重なることで、お客様の抱える難問にも自信を持ってお応えできるようになっています。

 

 

ニキビ・ニキビ跡専門サロンアンジュ
オーナー 天間 綾子様

 

 

●お問い合わせ

 

BEAUTE DE LABO株式会社

TEL: 0478-79-0727 

https://www.relabeaute-gs.com