Exit Button

この夏の大本命! 美容成分をふんだんに配合した潤膜UVパウダーの艶めく“ツヤメイク”で視線をくぎづけに

サロンツール その他 -

デパコスでもSNSでも、いま“旬”はツヤ肌。シンプルなのにエレガント。ナチュラルなのに色っぽい。そんな計算されたツヤ肌を叶えるコスメ『50CTジュエルパウダー』が装いも新たにバージョンアップ。株式会社レアナニが提案する、メイクの可能性とは。

 

 

 

素肌でいることが肌の負担を軽減すると思われがちだが、環境汚染や紫外線でつねに素肌は危険にさらされている。『50CT ジュエルパウダー Luster』なら、多くの美容成分と紫外線カット効果で、“美肌を育てる”メイクが可能。

 

 

 

メイクアップアーティストがメイクを施す際の手の角度は21度。斜めにカットされた21度傾斜パフで、細かい部分もより塗りやすく、プロの手腕を簡単に再現できるように。

 

 

 

「レアナニは毎日の輝く女性のそばに、大切な毎日のひと時に、寄り添う存在でありたいと考えております。」と語る代表取締役・伊達禎之氏。

 

 

 

ツヤだけじゃない、うるおいもUVケアもこれ1本で

 

ハワイ語で“幸”と“美”を意味する“Lea” と“Nani”。10年間「すべての女性に幸せを届けたい」という想いとともに、サロン専売のメイクアップ化粧品を手掛けてきた株式会社レアナニが、主力製品である『50CTジュエルパウダー』をリニューアルした。

 

昨今のニーズとお客様の声をもとに改良・開発を続け、パワーアップした『50CTジュエルパウダーLuster』は、日中さえもスキンケアタイムに変える美白ケア処方で、“より使いやすく・より付けやすい”パウダーに。さまざまに変化する光やシーンに合わせ、ベストな輝きと上質なツヤを肌に宿してくれる。また、パウダーでは珍しくUVカットもSPF50+、PA+++と高数値をキープしたまま、ブルーライトカット効果も追加された。

 

注目するポイントは、厳選された美容成分。“潤膜(うるまく)”と称されるヒアルロン酸やサクラン、プロテオグリカンといった高分子の潤いヴェールに加え、日中のスキンケア効果を実現する「プリンセスケア」と呼ばれる光老化ケアに有効なヒメフウロエキスや、よどみのないフレッシュな明るい肌をめざす7種類のフルーツ由来成分「フルーツリンクルプロテクト」を配合している。そして、新たに開発された21度の傾斜パフで、ポンポンと肌にすべらすだけの超時短メイクが実現した。

 

この夏、街中の光を集めて、みずから輝く肌を手に入れよう。

 

 

 

●お問い合わせ
株式会社レアナニ
TEL:03 -5225 -0108