Exit Button

人気酵素飲料『Fas-Fas』から新たに乳酸菌酵素飲料が登場!

サロンツール 店販 -

エステサロン向けの商材を取り扱う総合美容メーカー株式会社エクシーズジャパンから、同社の人気酵素飲料『MAJOR Fas-Fas』に乳酸菌の力をプラスした新製品が登場。選りすぐりの有用菌が配合された製品の実力に注目が集まる。

 

 

野菜や果物、海藻からつくられた食物酵素や、選りすぐりの22種類の乳酸菌・
ビフィズス菌などが配合された乳酸菌酵素飲料。続けやすい縮尺タイプのドリンクだ。
『MAJOR BIOFAS』500㎖6,900円(税抜)

 

 

すべての美容の根源となる腸内環境にアプローチ


 

先端科学をもとに美を追究する『マジョール』ブランドやアーユルヴェーダとエステティックを融合し
た『スロータス』ブランドなど、新旧両方の観点から美容と健康をかなえる製品を生み出している株式会社エクシーズジャパン。その同社から、ベストアイテム受賞歴もある人気酵素飲料『ファスファス』の進化形、乳酸菌がプラスされた『BIOFAS』が2020年1月10日、ついにリリースされるとあって注目を集めている。

 

発売から現在まで累計約44万本を販売しているという『ファスファス』は、アロエベラを配合した植物性発酵飲料で、毎日の健康維持目的や、ファスティングの補助飲料として広く親しまれている。そんな『ファスファス』をベースに、乳酸菌やビフィズス菌など、新たに22種類もの有用菌をプラスした“乳酸菌酵素飲料”が『BIOFAS』だ。ヒトの腸内には約100兆個もの細菌が住んでいるといわれており、その細菌の種類は人さまざま。そのため、単一の乳酸菌だけではなく、複数の有用菌を配合することにこだわった逸品となっている。忙しい中でも美容に気をつけたい、という現代女性に「自然」で「こだわり」のあるものを手軽に摂取してほしいという想いで開発された同製品。腸内環境のバランスは肌や健康状態に密に関わってくる部分だからこそ、手を抜きたくない美容感度の高いお客様にぜひおすすめしたい。

 

 

100兆個にもおよぶ多種多様な細菌が住んでいるヒトの腸内。
バランスを保つためには、多種類の有用菌を摂取することが必要だ。

 

 

 


 

エス通2月号 Catch Up! Newsより抜粋

 

お問い合わせ 株式会社エクシーズジャパン マジョールコスメティック事業部
TEL: 0120-09-4127