Exit Button

『ダイエット&ビューティフェア2014』に出展しました!

info -

エステティック通信を発行する株式会社美容経済新聞社は、2014年9月8日~10日 東京ビッグサイトにて開催された『ダイエット&ビューティーフェア2014』に出展致しました。

会場には初日8,132名、2日目8,940名、3日目8,514名 合計25,586名が来場しエステサロンなどの美容施設関係者のみならず、小売店・卸業社・メーカー・スポーツ施設関係者など様々な業界の方が訪れました。
また、即売中心のブースが少ないこともあり、本来の展示会の目的である「ビジネス商談」の色が濃いように思われました。

出展者にもお話をお伺いしてみると「既存客対応や販売対応に追われることなく、お客様とじっくりお話することができました。この後、どれ位つながるかにもよりますが良い感触だったように思います」といった声も聞かれました。

エステティック通信は、9月10日の発行を前に最新号である10月号を増刷し館内にて配布。発行前というプレミア感もあり、3日目の午前中には最新号の配布が終了してしまうほどの人気ぶり。ブースには1月号からのバックナンバーも展示しておりましたが、中には全種類お持ちいただく方もいらっしゃいました。

ブースにお越しいただいたお客様・エステティック通信をお受け取りいただいた来場者様そしてご出稿いただきましたクライアント様、誠にありがとうございました。