Exit Button

10機能を搭載した夢の美容器『Parfait Luxe』が発売

補整下着および美容器の製造販売で知られる、株式会社サニーライフジャパン(神奈川県横浜市、代表取締役 目々澤峻)は、2019年11月11日(月)10機能を搭載したホームケア美容器『Parfait Luxe(パルフェ リュクス)』を新発売した。

 

 

 

 

『パルフェ リュクス』は、表と裏の2つのヘッドに【エレクトロポレーション・RF・超音波・イオン導入/導出・ホット・クール・LED・新開発EMS・新開発複合波】の10機能を搭載。

 

これまでもさまざまな小型美容器を製造してきた同社だが、「今の美容器にホット&クール機能を追加したい」との思いから開発をスタート。ホット&クールは、ヘッドが冷えるまで時間がかかるものが多いが、『パルフェ リュクス』は、その点もクリア。機能の高さは元より、重さや使いやすさなど細部にもこだわり何度も試作を重ねた。その結果、熱を逃がすメッシュ部分にもデザイン性を加えフロントパネル上部にスワロフスキーをあしらうなど、よりスタイリッシュかつ軽量化を実現、今回満を持しての発売となった。

 

 

 

 

また、10機能を搭載することにより、「超音波」+「イオンクレンジング」+「ホット」で汚れを【落とす】効果をアップ、「EMS」+「エレクトロポレーション」+「RF」+「イオン導入」で、美容液を導入する【届ける】効果をアップなど、相乗効果を発揮。

 

USBからの充電式のためPCからも充電でき、専用スキンケア化粧品『エレモア化粧品』と一緒に収納できる専用ポーチつきのため、持ち運びもたやすい。

また、製品は卸販売以外にも最小ロット1,000個からOEMが可能。本体の色を替えたい・パネルを英語表記に変えたい・出力の強さを変えたい・LEDの色を変えたいなど、要望に応じることできる。

 

価格は、10万円越えの美容器が多い中、10機能搭載ながら59,000円(税抜)と手が届く価格を実現。そのため、同社スタッフからは「安すぎる」という声も出るほど。しかし「やはりサロンのお客様が購入しやすい価格に抑えなければ」との思いから、10万円を大幅に切る価格に抑えたという。

 

現在、事前予約を受け付け中。他社との差別化としても早めの導入をオススメする。

 

 


お問い合わせ先
株式会社サニーライフジャパン
TEL: 045-905-5431
http://www.sunnylifejapan.co.jp/