Exit Button

自分史上最高の肌をめざす BIJOU DE MER から新クリーム誕生!

サロンツール 店販 -

地球の活力源であり、未開発の宝庫でもある海。生命の源と言われる海の恵みに着目した、ビジュー ドゥ メール から待望のデイリーユース用クリーム、『リジュドフェイス リニューアルクリーム』が誕生。

 

リジュドフェイス リニューアルクリーム 30g 12,800円(税抜)

 

 

年齢肌へ“海の恵み”を!至福のクリームが登場


 

ブランド名のビジュー ドゥ メール とは、日本語で「海の美宝」を意味するその名のとおり、膨大な数の海洋微生物の中から美肌に導く成分をスクリーニング。海に眠る“美の恵み”をたっぷりと配合したぜいたくな使用感と高い実感力から、登場以来、国内外で多くのリピーターを抱える人気ブランドに成長している。

 

そして今回、新たに誕生した『リジュドフェイス リニューアルクリーム』は、美しい海を連想させる、スルっとした伸びのよいテクスチャー。北極海の深く冷たい海で発見された海洋性微生物原料「アルタリス」をはじめ、先進のハリ、うるおい成分を凝縮。まるで保湿成分が溶け込んでいくような肌なじみのよさ、弾むようなハリ・ツヤ感。毎日のお手入れを締めくくる高機能クリームだ。保湿感を得られるのにさらっとした使い心地は、メイクアップ前にも最適。

 

今回の『リジュドフェイス リニューアルクリーム』の誕生により、クレンジングからローション、クリーム、そしてクリームパックまで、海の恩恵を実感できるスキンケアラインが登場した。つけた瞬間から感じるみずみずしさ、夕方まで続くハリ感、そして翌朝に感じる違い。多くの女性を魅了し続ける海のパワーをぜひ一度体感してみてほしい。

 


お問い合わせ先 株式会社リコアセラム
http://www.recoreserum.jp