Exit Button

キャロリーヌ「ふくらはぎ集中マッサージ」でむくみ・冷え向けケア推奨

業界ニュース -

株式会社イノス・ジャポン(東京都渋谷区 代表者 井野洋子)は、同社が運営するエステティックサロン「キャロリーヌ」全店において、新メニュー『ふくらはぎ集中マッサージ』を2018年11月5日(月)よりリリースした。

 

 

『ふくらはぎ集中マッサージ』は、「ふくらはぎ」の筋肉をていねいにほぐして足のむくみ、だるさをケアするオールハンドのマッサージ。この手技は、ふくらはぎに悩みを抱える多くのお客様のリクエストに応え、独自に開発したもの。同サロンが、創業以来41年の間に培ってきた「リンパドレナージュ」「経絡マッサージ」「筋膜リリース」「深層リンパ」のメソッドを駆使したオリジナルメニューだという

 

 

とにかくふくらはぎだけ、20分!


 

施術時間は20分と短く、ふくらはぎ単体メニューとしても、オプションメニューとしても提供しており、特に、フェイシャルメニューと一緒に受けることで、ふくらはぎの「ポンプ」効果をアップし、全身のスッキリ感を感じることができると好評。

 

60分以上のメニューに慣れているエステティシャンの場合「20分では短すぎるのでは?」と感じる方も少なくないと思うが、ランチ休憩時間中・友達との待ち合わせ時間までなど「短時間を利用して楽になりたい・きれいになりたい」という需要が案外多い。

 

これからの季節、寒くなって血液の循環が悪くなると増える、ブーツを履いた時むくみが気になるなどの、冬のむくみや冷え対策として最適なメニューとなっている。繁華街やオフィス街に店舗をかまえるサロンは、ぜひメニュー作りの参考にしてほしい。

 

 

<キャロリーヌ 新メニュー概要>
施術名:ふくらはぎ集中マッサージ
施術時間:20分
提供価格:通常価格6,480円(税込)、初回トライアル価格 2,160円(税抜)
実施店舗:キャロリーヌ全店舗

 


お問い合わせ先 株式会社イノス・ジャポン
http://www.caroline-jp.com/