Exit Button

「究極の美」を生み出す“海の恵み”がコンセプト !『BIJOU DE MER』に注目!

化粧品・業務用ツール -

再生医療から生まれた生物素材を使用した美容液や化粧品などの開発・販売を手掛ける株式会社リコアセラムからこれまでにない、まったく新しいコンセプトのコスメラインが誕生。

 

リジューブフェイス リニューアルパック

 

フランス語で「海の美宝」を意味する『ビジュー ドゥ メール』と名付けられたアイテムには、海洋微生物に着目したフランスとスペインの海洋生物学者が開発した化粧品原料を使用しているという。膨大に存在する海洋微生物(植物プランクトン)の中に、生育環境の変化によって放出されるたんぱく質が変わる種を発見。さらにその中から肌によい効果
のある成分だけを厳選し、世界的に新しい海洋性美容成分を高濃度に配合している。地球上のまさに“海の美宝”と呼ぶにふさわしい技術と知見が凝縮されているのだ。

 

先行発売の香港では既に大人気!


アイテムの先陣を切り登場した『リジューブフェイス リニューアルパック』。実は、先行発売された香港で、すでに圧倒的な人気を確立している。洗顔後、顔全体に伸ばし、保湿パックとして一晩使用するという、シンプルな使用法ながら、翌日の朝のピンと張った肌質感や、ワントーン明るくなる肌色にファンを増やしているのだ。
うるおいあふれ、思わず触れたくなるふっくらつややかな肌へ導いてくれるという、アクティブマリン原料を配合した化粧水の後には、クレンジングやクリームなどが続々増える予定だという。ちょっと気になるパッケージもある意味トレードマーク。今後も要注目だ。

 


お問い合わせ先 株式会社リコアセラム
http://www.recoreserum.jp