Exit Button

タルゴの入浴剤『マリンアルゲ』が3年振りに復活

業界ニュース -

1964年、BLC研究所が独自製法(製法特許)の海藻粉末『マリンアルゲ』を製品化したことにより、マリンビューティとスパセラピーを軸にした、タラソテラピーを代表するフランスのスパブランド「タルゴ」。

 

 

スパブランドならではの充実したバスケア製品の中で、かつて抜群に人気があった入浴剤『タラセルバン』が今秋、復刻する。

同製品は、フランスの海塩と海藻で、手軽に自宅でタラソバスが楽しめる入浴剤として人気があったが、惜しまれつつ2015 年に発売を終了。

しかし、近年高まる入浴剤人気もあり、2018年11月1日(木)、3 年振りに復刻が決定した。ミネラルを用いたボディ用マッサージクリームなどが注目を集めるなか、海のミネラルたっぷりの同製品は、店販品にも取り入れやすいのではないだろうか。急激に寒くなり入浴する機会も増えるこの時期のホームケア製品として、導入してみてはいかがだろう。

 

販売は、タルゴ導入サロン、タルゴジャポン公式オンラインショップにて専売。

 

タラセルバン 「THALASELBAIN」 30g×10 包 3,500 円(税抜)

 

販売チャネル:タルゴ導入サロン、タルゴ導入スパ、タルゴジャポン公式オンラインショップ

 


お問い合わせ先 タルゴジャポン株式会社
http://www.lamer-shop.com/