Exit Button

花見から『 茶葉エキスシリーズ』が新発売

サロンツール 店販 -

中瀛国際貿易株式会社が手掛ける、酵素で健康美容にアプローチする人気の「花見シリーズ」から新製品が登場。

 

花見茶葉エキスシリーズ スペック・価格: クレンジング 130g 4,000 円、フェイスウォッシュ 150g 4,000円、ローション500㎖ 6,000円(すべて税抜)

 

今回新たにくわわったのは、クレンジング、フェイスウォッシュ、ローションの基本3ステップが踏める『花見 茶葉エキスシリーズ』。夏の日焼けでダメージを受けた肌やこれからの季節の乾燥対策に、スキンケアの見直しを提案する。

 

 

自然由来の美容成分をたっぷり配合。癒し効果も


 

シリーズには、茶葉エキスをたっぷり配合。その他、うるおいを保つペンチレングリコールやグリセリン、なめらか肌に整えるスクワランなどの美容成分も配合している。香りも色も自然の優しさを感じられ、ホッと一息つけるような癒しのシリーズに仕上がっている。

 

少し粘り気のあるクレンジングは、パックをしているような感覚で肌表面の汚れに密着。クレンジングとして確実に効果を発揮しながら肌がしっとりと仕上がる。フェイスウォッシュは弾力のある泡がもっちりと肌を包み込み、洗いあがりはふっくら柔らかく整える。

 

洗顔後にそのまま使えるローションは、うるおいたっぷりのみずみずしい感触。容器もプッシュ式で、使いやすく時短スキンケアとしてもおすすめ。大容量500㎖なのもお得だ。

 

シリーズ使いでスキンケアアイテムを一新するもよし、個別に気になるアイテムだけ導入するもよし。茶葉エキスを閉じ込めたナチュラル派のスキンケアを試してみてはいかがだろう。

 


お問い合わせ先 中瀛国際貿易株式会社
http://www.tueikokusai.co.jp/