Exit Button

axxziaから目もとのためのサプリ『ヴィーナスレシピ ベリーアイ』が新登場

サロンツール 店販 -

美容液・クリームからシートまで、目もと集中ケアに定評のある株式会社アクシージアから、サプリメントでも”目もと”に特化した製品が登場。目もとも内側からケアする時代の到来に、注目が集まっている。

 

ヴィーナスレシピ ベリーアイ 30包(1包2粒入) 6,200円(税抜)

 

新製品『ヴィーナスレシピ ベリーアイ』は、水などと一緒にそのまま食べることができるビルベリーエキス含有加工食品。1日あたり1包(2粒)を目安に手軽に続けられるサプリメント。

 

同製品には、栄養機能表示食品であるパントテン酸とビオチンを配合。これらが皮膚や粘膜の健康維持をサポートしてくれるうえに、「ビルベリー」「マリーゴールド由来ルテイン」「アロニア」の3種の植物由来エキスを配合することで、内側からの美活をかなえる。「ビルベリー」は数百種に及ぶブルーベリーの中で北欧に自生する品種で、白夜の季節に長時間にわたり紫外線から身を守らなければならない環境で生育するため、ポリフェノールの一種であるアントシアニンの含有量が際立って高い。年齢を感じてきた目もとに若々しさをプラスしてくれる、欠かせない成分だ。

 

また、どんなに効果があったとしても、食べやすさと続けやすさがものをいうサプリメント。同製品は、グミのような新食感のソフトカプセルを採用し、おいしさにもこだわる。ビルベリー風味の独特の酸味ですっきりとした爽快感が、無理なく続けられる秘訣になるはずだ。

 

サプリメントといえばダイエット系がメインだが、”若々しさは目もとから”というように、ほかと差をつけるためにも、一足先を行く目もとケアをすすめてみては。

 

 


文 柴田彩瑛(エステティック通信編集部)

 

お問い合わせ先 株式会社アクシージア
https://axxzia.co.jp/