Exit Button

効果は「部分造形」。プロが語るサーモシェイプDeepの実力

業務用 -

医療の実力と美容の癒しを実現した、『サーモシェイプ』の最新モデル『サーモシェイプDeep』。ほかの追随を許さないテクノロジーがもたらす効果をメーカー担当者に語っていただきます。

 

サーモ・シェイプ(R)Deep
世界95ヵ国に美容・医療機器を提供しているアルマレーザーズ社の技術を搭載。独自の40.68MHzのラジオ波を照射することでサイズダウンと引きしめの同時施術を可能に。思い描くボディ&フェイスへと導くエステティックマシン。

 

 

 

 

効果と心地よさを両立。その実力に業界でも話題騒然!

 

2006 年の日本上陸以来、全国のエステティックサロンに導入され、「部分造形術」という新たな分野を確立してきた『サーモ・シェイプ(R)』。お腹や太もも、二の腕など、「この部分がもう少し細くなれば……」という部位にピンポイントにアプローチ、少ない回数で驚きの変化が実感できるマシンとして愛され続けている。
2016 年末に登場した『サーモ・シェイプ(R)Deep』は、思い描くボディ&フェイスへと導く実力はそのままに、より快適で心地よい施術を可能に。一般的なラジオ波(RF)機器では使用していない40.68 MHzという周波数のアルマウェーブがこれまでトリートメントが難しかった深部の組織までしっかりと加熱。「1回でこんなに変わるなんて!」と驚きの声が続出する実力を発揮している。
そして、さらにその評価を高めているのが、深部加熱を行ないながら肌表面を冷やすことができるクーリングシステムを強化したこと。まるでホットストーンマッサージのような心地よいトリートメントを実現している。
「ラジオ波を使ったマシンは肌に熱を与えるため、施術を怖がる方もいらっしゃったのですが、クーリング機能を充実させたことで、施術を受ける方も、行なうサロン様も安心して使っていただける安全性を実現しました」と塚嵜さん。
実際、発売から1年が過ぎ、導入店舗数は右肩上がりで急増中。「売上単価をアップさせるマシン」として高い実績を誇っている。また「長年使い続けているサロン様ほど、今回の『サーモ・シェイプ(R)Deep』の安全性・快適性の向上に驚き、高い評価を寄せている」という言葉からも、今回の“進化”が愛用サロンの予想をも大きく上回るものだったことを想像させる。

 

エステティックマーケティング部 マシン担当 塚嵜 慶衣子さん

 

 

実力と多彩なメニューで売上アップに大きく貢献

 

サーモ・シェイプ(R)Deep』が多くのサロンから支持を集めている理由は、たった1台で部分造形・引きしめ・エイジングケアといった多彩なメニューを提供できるということ。そのため、結果の出る痩身メニューを求めるお客様に満足度の高い施術を提供するだけでなく、痩身目標を達成した後もエイジングケアメニューに繰り返し通われるお客様を生み出すなど、塚嵜さんいわく「導入後、売上アップを実現していないサロン様がいない」というほどの実績を生み出している。
ほかのエステティックマシンに比べ、本体価格が「高い」と感じる人もいるかもしれない。しかし、一度の施術で実感できる効果が高く、新人でもコースの契約が取りやすい!20分12,000 円という価格設定でもほとんどのお客様が繰り返し施術を受けられる!など、導入サロンからは売上アップに貢献するマシンとして高い評価を受けている。
「40.68MHzというほかにはないテクノロジーと医療機器のメーカーが手掛けたエステ機器という信頼感。そして先進的なクーリング機能が実現した快適性と安全性。結果を求めるサロン様にこそおすすめしたいマシンです!」と塚嵜さん。ぜひ一度、展示会や無料体験会でその実力をチェックしてみてはいかがだろうか。

 

回転式のトリートメントリングが付いたハンドピースで狙った部分に的確にアプローチ。部分造形を実現するだけでなく、ドレナージュ効果をもたらしバランスの整ったボディ&フェイスへ。

 

 

40.68MHzのラジオ波「アルマウェーブ」で深部まで加熱しながら肌表面を冷やすクーリングシステムを強化。痛みや不快な熱さを感じることなく、安全で快適な施術が可能に。

 

 

サーモシェイプDeepは「ベストアイテム2017」も受賞!

痩身部門受賞 サーモ・シェイプ Deep

 

 

デビューイベントの様子はこちらから

部分痩せの神機「サーモシェイプDeep」デビューイベント報告

 

 

協力 株式会社リツビ http://www.ritsubi.co.jp