Exit Button

美容家が『会員制有料WEBコンテンツ』をスタート

業界ニュース -

雑誌やSNS・書籍等で、女性の美を応援する情報を発信し、自身でも美容コンサルティングなどを主宰する美容家・岡本静香氏が、12ヶ月71,000円という会員制WEBサイト『biishiki(ビイシキ)』をオープンした。

サイトでは、12ヶ月間に渡り、美意識を高めて美しくなるための情報を動画や音声・インタビュー形式で配信する他、会員からの質問や悩みに対し、岡本氏が動画やQ&Aコンテンツでアドバイスする。

岡本氏は、サイトを立ち上げた経緯について「普段の発信では直接読者様にアドバイスをお届けすることが難しいこと、また直接お会いすることが難しい全国の女性たち、仕事や家事育児に忙しい 私と同世代の女性たちにも、美しくなるためのエッセンスを届けたいという思いから、オンラインでの美容サポートを開始いたしました」としている。
また、「2017年11月17日にリリース後、多くの反響をいただいて会員数も増え続けており、早速多くのお悩みや質問が届いております。さらに美しくなりたい女性たちを応援するべく、サイトのコンテンツにてみなさまの心と内面からの美を、サポートさせていただきます」と、今後について語った。

<サイト概要>
【biishikiとは…】
美意識を高め、美容をアップデートするためのエッセンスが詰まったコンテンツを1年間、毎月配信する会員制のWEBサービス。メンバーからの質問や悩みに、岡本静香氏が随時動画やQ&Aで丁寧に詳しくアドバイスするのが特徴。

定価:71,000円/12ヶ月分のカリキュラム
オープン時特別価格:36,000円
URL: https://biishiki.jp/about/

<岡本静香氏プロフィール>
美容家。さまざまなコスメやスキンケア事情に精通し、実体験に基づいたアドバイスが人気。数々の美容誌やTVに出演の他、自身で発信するコラムやSNSは、心と美容をつなげる希望ある文章が話題を呼んでいる。美容家の枠を超え、現代の女性たちの力強い味方。

著書:『ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく(ダイヤモンド社)』『岡本静香のすっぴん美容(光文社)』他。
オフィシャルサイト: http://shizukaokamoto.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む