Exit Button

「ケイラクホームケア」 3回無料体験ご招待!

高麗人参の成分を配合した化粧品で人気のある韓国発の株式会社HANBANでは、「ケイラクホームケア3回無料体験」を同社ショップ麻布・ビューティールームにて500名様にプレゼント中だ。

人間の体にはケイラクと呼ばれる気の流れるルートがあり、同社が独自開発したこのケイラク美容法では1日たった3分、顔にある14個のツボを押せば美肌を維持できるそう。今回は3回にわたる無料体験で「ケイラクのホームケア」を学んでもらい、美容・エステティックサロンでの新しい施術の一つとして利用してもらえたらと考えているという。同社が販売する化粧品の特性を活かすために開発された「ケイラクホームケア」ではあるが、ツボを刺激すること自体に美容効果があり、手持ちの化粧品でもケイラクホームケアの技術は活用できるとのこと。また高級車によるお見送りサービスも行っており、事前に連絡をすれば最寄り駅からのお見送りも可能。お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってもらいたい。

■無料体験概要商品/HANBANG『ケイラクホームケア』3回無料体験当選者数/500名受付期間/2010年9月30日〆切応募先/〒106-0041 東京都港区麻布台3-5-7-7F(株)HANBANG 『ケイラクホームケア3回無料・招待』エステティック通信係

●お問い合わせ
株式会社HANBANG
TEL .03-5575-6061
http://www.hanbang.co.jp/