Exit Button

まつ毛ケア/サロンオーナーが気になるWord

-

健やかで美しい自まつ毛を育てるには、目周りの血流改善が必要。アイクリームなどでマッサージと保湿ケアを行ない、まつげ美容液を適切に使用し、まつげの生える土台であるまぶたと、今生えているまつげを傷めないようにケアすることが大事。

 


 

LPS化ヒト幹細胞培養液を配合!

リアムールエキスパートラッシュ

 

3.7㎖
一般価格: 8,000円(税抜)

 

ヒト幹細胞培養液の最高峰ともいわれるLPS化ヒト幹細胞培養液を2種類配合。まつ毛のハリ・コシを強化しながら紫外線・ブルーライトの刺激から目を守り、目もとの疲れを軽減してエイジングケア*を実現する、新発想のまつ毛専用美容液。目もとの輪郭を整えて、若々しくハリのある印象へと導いてくれる。

 

BEAUTE DE LABO株式会社
0478-79-0727
https://relamour.com

 

*年齢に応じたケア

 

 

 

ヒト毛根細胞順化培養液を10%と高配合!

Bamiru eyelid serum(バミル アイリッド セラム)

 

1.8㎖
一般価格: 10,000円(税抜)

 

まつ毛の毛根から抽出したまつげのための幹細胞「ヒト毛根細胞順化培養液」を10%、キャピキシルやフラーレンといった有用成分をそれぞれ1%以上配合したまつ毛美容液。朝晩アイライナーを使う用法でまつ毛の毛根に塗ることで、ハリ・コシのある強い自まつげを目指す。まつ毛にも肌にもやさしい無添加処方。

 

株式会社FORVES.
03-6264-7734
https://www.forves.co.jp