Exit Button

水素/サロンオーナーが気になるWord

-

体内で増えすぎた活性酸素は肌や髪へのダメージを引き起こす。水素にはこの“悪さをする活性酸素”を除去し無害化する高い抗酸化作用があるため、肌や髪のあらゆる悩みに効果的にアプローチできる。

 


 

髪と頭皮のダメージを同時にケア!

REGEN H2 ヘアオイル

 

60㎖
一般価格: 4,500円(税抜)

 

サッと髪に揉みこむだけで水素を発生させ、髪のダメージケアをしながらスカルプケアも同時にできる新感覚の水素ヘアオイル。ベース作りやスタイリング目的の使用はもちろん、頭皮の酸化ケアで、美髪のための土台を整えてくれる。

 

Amazing J World株式会社
03-5309-2936
https://www.amazingjworld.com

 

 

 

高純度水素を簡単に吸引できる設計

アクアリメール

 

130×120×203(㎜)
サロン価格

 

高純度水素を効率よく発生させる新たなテクノロジー「PEM-MEA」を採用した電解式水素発生器。500mlのペットボトルと同サイズのコンパクト設計ながら、1分で水素ガスの生成量100ccを実現し、高純度水素を効率よく吸入できるのが特長。さらにオープン式吸入を採用することで、いつでも手軽に使えて長時間使用も可能という、使い勝手と性能を両立させた一台。

 

株式会社RCS
03-6822-5115
https://rcs-ltd.jp

 

 

 

話題の乳酸菌「クリスパタス菌」を配合

おいしい水素と乳酸菌タブレット

 

90粒
一般価格: 6,480円(税込)

 

水素を持続的に発生させる独自製法の「水素吸蔵サンゴカルシウム」と、体内で生きたまま活躍するヒト由来の乳酸菌「クリスパタス菌」、さらにカルシウムやビタミンCなどの栄養素を配合したタブレット型サプリメント。体の不調や老化の原因となる活性酸素にアプローチし、ゆらがない体づくりに貢献してくれる。子どもも食べられる健康補助食品。

 

一般社団法人日本水素推進機構
03-5361-8740
https://suisolabo.com