Exit Button

乳酸菌×植物発酵飲料で腸内細菌のバランスを整える

-

 

 

「腸に住み着く腸内細菌は人それぞれなので、ヨーグルトの合う合わないも人それぞれ」という話、美容関係者なら一度は耳にしたことがあるのではないだろうか。まさにそれと同じ原理に着目されてつくられているのがこの『MAJOR BIOFAS(ビオファス)』。菌にはそれぞれ個性があり、ひとり一人の腸内細菌もさまざま。そのため、単一の乳酸菌だけでなく腸で働く有用菌を22種配合して作られた乳酸菌飲料だ。また、東洋医学に基づいてセレクトされた60種以上の野菜、果物、海藻、穀類からつくられた食物酵素を水で薄めることなくぎゅっと凝縮して配合。きれいを生み出す源である腸の健康を一番に考えてつくられた、ファスティングに最適な一品なのだ。

 

 

 

自分に合った菌活で生活を上向きに

 

長時間のデスクワークや慢性的な運動不足、乱れた食生活により、肌荒れやむくみ、便秘に悩む女性は多いはず。意識していても、毎食バランスよく栄養を摂取するのは至難の業……。『BIOFAS』は原液そのままでも、水やジュースに溶かしても飲むことができ、続けやすいのが特徴。自分に最適な乳酸菌や豊富な植物発酵エキスを取り入れて、ステイホームでも快調な毎日を手に入れてほしい。

 

 

★MUST BUY BEAUTY 2020に選ばれました!

 

製品名 MAJOR BIOFAS(ビオファス)

内容量 500㎖

価格  6,900円(税抜)

 

 

お問い合わせ

株式会社エクシーズジャパン

TEL:0120-09-4127

https://www.exseeds-j.co.jp/