Exit Button

美やせ/MUST BUY BEAUTY 2020

-

程よく筋肉のある美ボディが流行りの今、体のラインを崩さないダイエット方法が主流になりつつあると言える。過度なダイエットによる大幅な変化ではなく、健康的な見た目づくりをサポートしてくれる美やせアイテムは、店販品にも最適。


 

 

1袋に1日に必要なビタミン、ミネラル類の約1/3 (日本人の食事摂取基準2015より)と、食事制限を伴うダイエット中に不足しがちなたんぱく質、ダイエッター注目のL-カルニチンを配合したスープ。また、体のスイッチをオンにするHMBCaを配合することで筋肉量を落とさずダイエットが可能に。

 

 

善玉菌の代表格である乳酸菌をヨーグルト310杯分とたっぷり配合した、乱れた腸内環境が気になる方のためのサプリメント。くすみ、つやについてエビデンスのある乳酸菌を配合、吸収されやすいナノサイズを保てる特殊加工によりしっかりと腸まで届けることが可能に。毎日おいしく続けられるゼリータイプ。

 

 

24時間美しい肌をめざす方のためのサプリメント。持続型プロビタミンCとともに鉄、糖転移ヘスペリジンを配合することで体がコラーゲンを作り出す力をサポート。さらにマリンエラスチンも配合されており、ハリと弾力に満ちたイキイキとした表情をめざすことが可能に。

 

 

ダイエットでは脂肪を減らすだけでなく、たるみを防ぐために肌のエイジングケアをすることが重要。ジュンサイエキス配合で体の内部からのきれいをめざし、健康的な見た目へ。また、年齢が気になる方のためにマンゴスチンエキスとユズ種子を配合し、素肌美をサポート。