Exit Button

先端美容/MUST BUY BEAUTY 2020

-

先端美容

化粧品の成分や浸透技術において、研究開発企業や大学発ベンチャーなどと提携し、より高度なエイジングケアが追究されている。確かなエビデンスと優れた効果を持ち合わせた先端の美容法は、エステでの販売だからこそいち早く取り入れられる。


 

「ヒト幹細胞培養液」×「新植物幹細胞」×「生プロテオグリカン」の有用成分を、浸透テクノロジーで角質層ののすみずみまで届けるナイト用集中マスク。 紫外線・赤外線・ブルーライトなどの外的要因からも肌を保護してくれる。肌の乾燥 や弾力が気になるときや、特別な日の集中ケアにも。

 

 

クレンジングと洗顔が1本で可能な軽やかな洗い心地のクレンジングリキッド。浸透テクノロジーによって、肌に塗布した直後に濃いメイクも浮き上がり、微粒子クラスターが毛穴のすみずみに届いて皮脂汚れをオフ。ヒト幹細胞培養液も配合したぜいたく処方で、スキンケア効果も。

 

 

ヒト幹細胞養液を配合し、エイジングケア*としても使える多機能なBBクリーム。忙しい朝にさっとひと塗りするだけで、上質なベースメイクが完成する。カラーは、ピンクとイエローの2色展開。ナノファイバーが肌の油分を分散してくれるので、きれいな仕上がりが持続。

 

 

肌の活性化に働きかけるヒト幹細胞培養液と、国際原料展金賞受賞成分のプロジェリン、クロノラインをぜいたくに配合。ナノレベルの繊維でできたゲル状シート「バイオセルロース」が、圧倒的な水分保持力と密着感で肌にたっぷりとうるおいを補給してくれる。