Exit Button

炭酸パック/MUST BUY BEAUTY 2020

-

炭酸パック

ジェルに発泡剤となるパウダーを混ぜ合わせることで二酸化炭素を発生させ、肌のめぐりにアプローチしながら毛穴よごれを落とす化粧品。登場以来根強い人気を誇り、二剤式のものからスプレータイプまで多種多様なアイテムがそろう。


 

 

 

溶解限度の倍以上の炭酸を配合した機能型炭酸ローション。冷却された独自の泡が炭酸を瞬時に閉じ込め、塗布後、即座にパック効果を発揮。植物幹細胞培養液や4種のヒト幹細培養液などの有用成分を角質層までグングン送り込む。次に使用するアイテムの浸透もしっかりアップ! ベストアイテム受賞の爆発的人気アイテム。

 

 

 

ハリのある肌へと導く2剤式の炭酸ジェルパック。その場でジェルとパウダーを混ぜ合わせることで、新鮮な炭酸ガスが発生。ジェル内に炭酸ガスを封じ込めロングキープする独自処方で、気になるエイジングサインや肌悩みにアプローチ。3月にはリピーター向けの12回分も登場予定。

 

 

 

濃密な泡でマッサージも可能な新感覚CO2美容液。瞬発型高濃度炭酸が肌本来の強さと美しさを目覚めさせ、乳酸桿菌発酵液が繰り返す肌トラブルにアプローチすることで、透明感あふれる上質な素肌美へと導く。その名の通りブースターとしての威力も発揮。本物志向のサロンから注目が集まる。

 

 

 

植物エキスなどの美容成分を包み込んだ炭酸が、発泡しながら角質層に浸透して固まるピールオフタイプの炭酸パック。炭酸が浸透を促進し、有用成分・美容成分を肌のすみずみまで届ける。ゲル化により空気中に放出される炭酸量が低減され、パックをはがすとうるおいベールが残ってハリのある弾むような肌に。スペシャルケアにも最適。