Exit Button

補正下着/MUST BUY BEAUTY 2020

-

補正下着

サポート力の高い生地が使用されながらも、従来のものに比べ、寝ている間も着用できるほど体にフィットした着心地のよいものが多くなってきている。着ているだけで自然に脂肪を移動させながら、ボディラインを美しく整える。


 

 

 

光電子®繊維を使用したパワーネットとボーンの働きで、すっきり見せたいウエスト周りをキュッと引き締め、理想のラインをめざすウエストニッパー。フィット性の高いコイルボーンを使用するとともに、身生地だけでなく当て布にも光電子®パワーネットを採用することで、ウエスト周りをしっかり保温・保湿する。

 

 

 

光電子®繊維でお腹・腰周りをしっかり温め、無理なくサポートする腹巻タイプ。着圧が苦手な方でも快適に着用できる伸縮性に富んだ生地を採用しているので、長時間着用してもずり下がりにくい。また、製品全体に短繊維を取りのぞいて毛羽を抑えたコーマ糸を使用しているので、肌への刺激も少ない。

 

 

 

寝ている間に無理なく理想のラインをめざすスパッツ。ウエスト、ヒップから足首までをすっぽりと包み込んでやさしくフィットし、光電子®繊維が冷えを防ぎ、収縮性のある編地が圧迫感を感じることなく下半身をキュッと引き締める。製品全体に上質なコーマ糸を使用しているので履き心地も快適だ。

 

 

 

履いて寝るだけの簡単美脚ケア。足首から太ももにかけて徐々に圧力を切り替える段階着圧設計が、締め付け感なくむくんだ脚をキュッと引き締め、遠赤外線を輻射する光電子®繊維が冷えを防いで、翌朝のスッキリ美脚をめざす。シアバター加工により、しっとり感もキープできる。