Exit Button

テロメア/MUST BUY BEAUTY 2020

-

テロメア

真核生物の染色体の末端部にある構造のこと。加齢により短くなるテロメアの伸長を担うとされているのが、テロメラーゼ酵素。エイジングのカギとなるこのテラメラーゼ酵素の活性が化粧品に応用されつつある。


 

 

 

完全無加水・非加熱と、水を一滴も使わない特殊な製法でつくられた高濃度生プラセンタをベースに、天然の植物から抽出たテロメラーゼ酵素活性抽出液「TBK-387」、3種のヒト幹細胞培養液をプラスした導入美容液。美しい肌をサポートし、年齢に負けない若々しい素肌をめざす。

 

 

 

見た目年齢を左右する目もとのケアを考え、テロメラーゼ酵素活性抽出液をはじめ、ヒト幹細胞培養液、ナノセラミドなどの有用成分を配合したアイクリーム。マッサージボールで目もとやほうれい線の肌の上をマッサージするようにコロコロ動かすだけでしっかりとケアできる。

 

 

 

遺伝子研究におけるテロメア理論に着目して開発されたテロメラーゼ酵素活性抽出液をはじめ、話題のヒト幹細胞培養液や植物成分などを充実配合したオールインワンクリーム。さらりとしたテクスチャーでスッと肌になじみ、角質層のすみずみにうるおいを届けてがっちりキープ。年齢肌にハリとつやを与える。

 

 

 

テロメアに着目した有用成分テロメラーゼ酵素活性抽出液やヒト幹細胞培養液などを配合した原液美容液を1枚あたり30㎖しみこませたマスク。ナノソームと高浸透技術により角質層のすみずみまでじっくりとうるおいを送り込み、乾燥しがちな年齢肌をふっくらモチモチの美肌へと導く。