Exit Button

BEAUTE DE LABO AWARD

-

今やBEAUTE DE LABOのアイテムは高い結果を求めるサロンに選ばれ全国2,300店舗以上で愛されるトップブランドへと成長を遂げている。

 

その中でも特に熱意を持ってお客様と向き合い、結果へと導いた最優秀サロンを表彰。

表彰式のスピーチでは、各サロンオーナー様から同社への高い信頼とさらなる高品質なアイテム開発への熱いエールが寄せられた。

 

 

最優秀サロンとして表彰された3名。
左からピュールスパ木本早耶さん、&mind+丹田夏代さん、G. インペリアル金山&豊田 浪岡順美さん。
2300店舗を超える導入サロンのなかでも群を抜く高い実績を計上した。

 

 

安心しておすすめできる絶対の信頼と実績がある

 

新作発表会に続いて行なわれたのは、全国に広がるボーテ デ ラボ製品取り扱いサロンの中でも、特に熱意を持ってお客様と向き合い、高い実績を挙げた優秀サロンの表彰式。アイテム導入から1年未満の「新規サロンの部」において10サロン、取引1年以上のサロンを対象とした「優秀賞」に17サロン、そして「最優秀賞」に3サロンを選出。それぞれに渡辺代表から感謝状と記念品が贈られた。

 

日々、同社製品の魅力をお客様に伝え、確かなブランド力を築く礎ともなっている導入サロンへの感謝を伝える場でもある、この「年間表彰」も、今年はその内容・実績ともに大充実。渡辺代表も「予想以上!」と驚くほどの結果を計上したサロンが続出したという。そんななかから選ばれたサロンだけに、壇上ではどのオーナーも同社への愛と感謝があふれるスピーチを展開。最優秀サロンとして表彰されたピュールスパの木本さん、G.インペリアルの浪岡さんは「もうほかの製品には変えられない!」「自信を持って勧められるので仕事が楽しくなった」と、そろって実力の高さを絶賛。さらに、今回、2300以上の導入サロンのなかでもトップの実績を挙げた、アンドマインドプラスの丹田さんは、「素晴らしい製品と出会うことができ、さらにこのような場に立たせていただいたことをうれしく思う」とコメント。さらに「今後もボーテ デラボブランドの価値を下げないよう、ここに集まったサロン様とともに切磋琢磨し、努力していきたい」と力強く宣言した。

 

 

導入から1年未満の「新規サロンの部」では10サロンが受賞。
代表でスピーチを行なったFavoriの末吉さんは「製品への熱い想いを知り契約。
細やかなフォローのおかげでここまでやってこられました」と感謝のコメント。