Exit Button

テクニックは本物。だからこそ魅せられてしまう。美魔女には収まらない麗しき女神

-

IZUMIさん&ともみさん

 

 

IZUMIさん

会社名:日本美容整骨学院 大阪本校

所属:美容整骨師

年齢:41歳

趣味・特技:海辺や山のカフェ巡り

 

ともみさん

会社名:日本美容整骨学院 東京校

所属:美容整骨師

年齢:39歳

趣味・特技:矯正、薬膳、お皿収集

 

整っている、というお顔の印象をお持ちのお二人。パーツがアシンメトリーに配置されている、いわゆるモデル顔なわけですが、これもお仕事柄でしょうか。お二人とも技術職なせいか、さっぱりした性格。一般的な美魔女の印象とはかなり違います。しかし、美しさは「年齢なんてただのナンバー」と言わしめる正統派な輝きをお持ちです。令和の美女とは、彼女たちのようなオトナな存在かもしれません。

 

彼女たちがおすすめする製品はコレ!

「持って生まれた自分の顔を最高の状態に引き上げる美容整骨。顔のパーツのバランスが整った、目が開きが良くなったなど、顔の印象に嬉しい変化を感じられると好評で、とても満足度の高い施術です。女性が手に職を付ける今の時代に最適な技術です!」IZUMIさん

 

「小顔やゆがみ解消はもちろん、豊かな表情や肩や足の稼働率アップなど、痛みなく女性の悩みを解決できます! 単にダイエットで痩せるというものではなく、女性らしい丸みを帯びたすっきりとした曲線美の実現に、多くのお客様からご満足いただいております」ともみさん

 

美容整骨

美容整骨とは【日本人を世界一憧れられる美骨美人にする】という理念のもと、医療技術を基礎にした理論と独自の治療技術から開発された、美容のための技術。モデルや芸能人にもファンが多い技術として有名。フェイシャルだけでなく、ボディのアプローチも可能。

 

おふたりの所属する美容整骨学院ってどんな会社?

一般社団法人美容整骨協会が認定する技術を習得するためのスクール。全国各地に多数展開しており、コースもさまざま。自分やサロンにあった技術を学ぶことができる。