Exit Button

にゃんにゃん系と見せかけて実は…パラレルキャリアのバリキャリ女子

-

小倉絵里子さん

 

 

会社名:株式会社スリーアール

所属:認定トレーナー

年齢:39歳

趣味・特技:ワイン

 

「いくつになってもカワイイ」このキャッチフレーズは彼女のためにあるんじゃないか?と疑いたくなる誰もが憧れる(妬む?)にゃんにゃん系のルックス。しかし、実は仕事のデキるステークホルダー。お話してみると知識と技術の深さを感じます。展示会ではあちこちからお呼びがかかる人気ぶりは、やっぱりにゃんにゃん系?

 

彼女がおすすめする製品はコレ!

 

「顔の筋肉の特性に絶大な効果を発揮する、表情筋専用のトレーニングマシン、リンパボーラー。脂肪を引き上げる筋肉をダイレクトに鍛えることができるので、その場で効果を実感していただけます。そして、丸ごと日本製ですべて手作り! 安心安全にもこだわっていてさすがですよ」

 

リンパボーラー(業務用美容機器)

低負担でゆっくりと赤筋に働きかえるように開発をした表情筋のトレーニングマシン。普段使われていない表情筋(赤筋)をトレーニングすることで美しいフェイスラインに仕上げるという。

 

小倉さんの所属するスリーアールはどんな会社?

自社の名前3Rがボトルに入ったオリジナル化粧品の開発販売を中心に事業を展開するメーカー。スキンケアからパウダー状のUVファンデやチークも揃う。オイルフリー、界面活性剤フリー、抗炎症成分フリーと、こだわりを持った製品ばかり。