Exit Button

360度完璧なセレブリティ。令和が待ち望んだフレッシュなハイスペ2世

-

茂藤光祐さん

 

 

会社名:株式会社クールプロジェクト

所属:管理部

年齢:25歳

趣味・特技:ジム通い、お酒

 

生まれながらにしてセレブリティを約束され、アッパー層で青春を謳歌したあと、武者修行のために他社に出向。「父の会社に戻ってきたばかりです」という爽やかな笑顔からは、いばらの道を歩んできたとは思えない余裕が感じられる。ジムでトレーニングをしてから銀座のオフィスに出勤、というニューヨーカーのようなビジネススタイルを送る25歳。魅力を感じられずにはいられない!

 

彼がおすすめする製品はコレ!

 

「LEDistは、利益率を高めたいサロン様にオススメのLED脱毛機です。ジェル要らずの上にLEDだからランプ交換も不要。さらに400wと低消費電力なので、ランニングコストの軽減にもなります。初心者の方でも簡単に使いこなせるシンプルなボタン操作も好評です!」

 

LEDist

電気工事不要、狭い個室でのOKなLED脱毛機『レディスト』発売

 

今年3月に発売した新製品。超高速スライド連射プローブを採用。ローラー機能を搭載し、皮膚の上を滑らせて施術することができる。光源がLEDのため頻繁なランプ交換不要、ジェル不要と、従来の脱毛機器に比べて低ランニングコストを実現。

 

 

茂藤さんの所属するクールプロジェクトってどんな会社?

石川県金沢の本社を置き、エステサロン経営、eコマース、バイオヘルス、海外事業部など多彩なビジネスを展開。特に、アジアへの進出が大きく花開き、世界中から注目を集める会社に成長中。

 

関連記事

電気工事不要、狭い個室でのOKなLED脱毛機『レディスト』発売

 

企業努力と業績は連動する 美容業界の未来を創る26

 

経営者特集2019クールエステティックの哲学を国内外へ広めたい