Exit Button

【リズム株式会社】唯一無二の美容アイテムの数々に、 誰もが羨望の眼差し

-

EIEN(エイン)  医療現場でも利用される過熱水蒸気システムを利用した新型美容スチーマー。その実力と可能性は、「アジア国際美容医学フォーラム2018」にて発表されるなど、世界からも注目を浴びている。サロン価格

 

 

人気の店販品にくわえ、多機能スチーマーが登場

 

「日本一愛される美容メーカー」をめざし、設立以来革新的な美容製品を打ち出してきたリズム株式会社。同社が、美容機器のトップメーカーである株式会社アーティスティックとの共同開発で、これまでの常識を変える魔法のような製品をリリース、春の展示会でお披露目となりました。

 

それが、医療現場でも利用されている「過熱水蒸気システム」を応用した、新発想の美容スチーマー『EIEN』。特筆すべきは、最大400度まで過熱することで、目に見えないほどの極小水分子、つまり液体ではなく気体での加湿を実現したということ。そのスチームを肌にあてることで、余分な油分や汚れがスルスルと落ち、水蒸気が肌に優しく浸透。さらに特許取得のスクライバー・バキューム機能も搭載されており、一台三役のハイブリットな強者なのです! 『EIEN』は既に業界内での注目度が高く、まだ実物に出会っていない人は必見です。

 

 

メディアで話題の『BODY OH!』や『enisie』など全製品登場!

 

BODY OH! 3種のナチュラル成分「BODY 3COMPLEX」が、女性のあらゆる悩みにアタックするボディメイククリーム。水素、ケイ素、特許技術を用いたファストプロウォーターを使用。12,000円(税抜)

 

さらに今回のBWJでは、これまでの魅惑的な製品たちも、もちろん登場。貼るだけで肌深部にまで美容成分が届くマイクロセラムシート『SHINPI』や、セルライト、引きしめ、肉割れ、妊娠線に塗るだけで結果をもたらすボディクリーム『BODY OH!』など、美容のプロたちから高く評価されている製品がブースに並びます。

 

SHINPI  ケイ素・水素を配合した特許製法のマイクロセラムシート。100%美容成分で構成された芯が、肌深部まで成分を届けてくれる。目もとや口元、眉間のしわなどの集中ケアに最適。12,500円(税抜)

 

さらに、BWJ大阪で発表となる驚きの新製品もあるというから必見。ブースに立ち寄れば必ずサロンでのパフォーマンス力アップのヒントを見出せるはず!

 

 

<出展企業からのメッセージ>

 

今回初披露のデモでは、『EIEN』を生かしたサロンワークのヒントを公開致します。さらに前代未聞の新製品も発表予定! 話題になること必至のリズムブースは、入口すぐの赤色が目印です!

 


お問い合わせ先●リズム株式会社 https://rhythm-rhythm.co.jp/
コスメティックゾーン3-C003