Exit Button

株式会社ビューティガレージの支援活動

-

■ビューティガレージは無償修理・買い替え・レンタルで支援活動を行なう


 

<発表の内容>

このたびの西日本を中心とした大雨災害により、被害を受けられたサロン様に心よりお見舞い申し上げます。

現在、多くの被災されたサロン様より修理や買い替え等のお問い合わせを頂戴しております。つきましては当社が出来る支援として、以下の対応を取らせて頂きますのでここにお知らせいたします。

 

1. 美容器具の無償修理対応について

当社でご購入頂いた美容器具に関しましては、保証期間外であっても無償修理対応をさせて頂きます(当社で出来る範囲内での修理となります)。ただし、水没した電気製品については、安全性の観点から基本的には修理が不可となりますので予めご承知おきください(軽度の被害であれば出来る場合もありますので詳しくはお問い合わせください)。

 

2. 買い替えについて

被災されたサロン様の美容器具、美容材料の買い替えに関しては、特別支援価格でご提供させて頂きます。また、復旧までの間、美容器具の無償貸し出しも行わせて頂きますので別途お問い合わせください。

 

なお、弊社ビューティガレージ広島支店の社員複数名も自宅が洪水によって被災しており、出社できない状況が続いております。
そのため、広島地区でのお客様へのサポートが行き届かず、いまだご迷惑をおかけしておりますが、弊社大阪支社や福岡支店によるバックアップ体制も出来つつありますので、まずは出来るだけのサロン様支援を行わせて頂く所存ですので、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

<西日本豪雨で被災されたサロン様へ>※全文はこちらから引用

https://www.beautygarage.jp/topics/news_180712

 

 

もう見た?ビューティガレージがECサイトをリニューアル!