Exit Button

エステセレクション金賞『エステデティー』好まれる理由を調査!

エステセレクション -

有名エステティシャンが「導入するならこの製品がおすすめ」と太鼓判を押す、エステセレクション金賞を受賞した『エステ デ ティー』。スティックを溶かすだけの簡単でコンパクトなお茶タイプのインナーケア商品です。実際のお味と効果、続けやすさなど、2017年「8月号」本紙より一部抜粋してお届けします。

 

◆編集部が店販商品を1週間お試し

 

試したのは、編集部1年生の小竹。美容への関心が高く、情報通と社内外でも評判です。インスタグラムなどSNSを使った広報活動も担当しているので、相当いろいろな商材を試しているマニアです。

 

「箱入りの店販品は1.2gのスティックタイプが30包入っていました。このスティックが持ち運びしやすく、とっても気に入りました。お店で勧めていただければ、私だったら買ってしまいますね個人的な買い物は、摂取が簡単で続けやすいお値段、そして持ち運びのしやすさとお味が重要。この4点をクリアできたものを購入するようにしています。『エステ・デ・ティー』は、文句なしに満点!」

 

「ほんのり甘いので、食事を選ばずに組み合わせられるのがいいですね。毎日ランチに持参しました。今日は飲み会なので、チェイサーに入れてお酒と交互に飲む予定です」

 

なるほど、お客様は私たちの想像を超えた使い方をしているかもしれませんね。お酒の席でチェイサーに入れるとは、ナイスアイディアです!

 

「こちらのお茶、お腹の調子も整うんです。食べ過ぎた翌日や生理前には欠かせないなと思って。だから、お酒の席にもいいなって思ったんです」

 

エステセレクション審査員の先生方は、もしかしてこんな作用も考慮して選出しているのかもしれませんね。

 

試したのはコチラの商品!

飲みやすく、サラッと溶ける。お通じにも定評があるスーパーティー

特許成分ダスデス配合のサラシアが、お通じや気になるお肉にアプローチする美容ティー。基本は1日3回を目安に100~200㎖の水またはお湯に溶かして飲む。サロンでは、施術前
がおすすめ。食前は余分な糖質と脂肪分の吸収を抑える効果が期待でき、施術前に飲むと体が柔らかくなるのでマッサージが効率的に。店販用はスティックタイプなので持ち運びしやすく、プロからも評価が高い。ほうじ茶に似たお味で飲みやすく、食事やTPOを選ばない。ノンカフェインなのもポイント。

 

 

エステセレクション金賞受賞の報告はこちら

 

 

 

協力:bihadaclub Cosmetics“美肌倶楽部. http://www.salon-brand.com/