Exit Button

パラボラ痩身法登場!リンクス

-

 

2017 年5月の発表と同時に、斬新な形状と、これまでの常識を覆す「パラボラ痩身法」の概念で話題をさらった『パイラソード』

 

 

テレビや雑誌などのメディアにも多く取り上げられ、すでに高い認知度を誇るアイテムとあって、ブースにはその形状や使用感をチェックする者、足や肩などへの施術を体験する者などが殺到。広々としたブースに並んだ体験者用のイスはつねに満席の状態が続いた。

 

まるで漆黒の刀のような形状の『パイラソード』は、パラボラアンテナの原理を採用し、高密度球体式連続超音波・脂肪層自動測定連動中周波・加圧&軽擦ドレナージュの3つの機能を搭載。従来、点状でしか照射できない超音波を、屈折を起こすための特殊な素材によって短時間で広範囲のトリートメントを可能に。さらに特殊な電磁波によって脂肪層の厚みを瞬時に測定し、もっとも適した運動を自動設定。痛みがなく強い運動を行なうよう自動でプログラムされるというから驚きだ。

 

超音波による老廃物や脂肪へのアプローチとEMSとの相乗効果で短時間でも実感力の高い施術を提供。その実力は今や海外へと広がりを見せ、ブースには国内だけでなく海外の美容関係者も集結。この斬新なテクノロジーは、今後、海外にも広く知られる存在となっていくに違いない。

 

 

お問い合わせ 株式会社リンクス
http://www.links-links.jp/