Exit Button

「若返りトークセミナー」が大盛況!エバー

-

医療×美容のビジネスモデルを提案する株式会社エバーはプラチナホールに出展。

 

 

連日、楽しんごさんとブル中野さんによる「若返りトークセミナー」を開催し、10歳若返るといわれる『金の糸美容術』の実力を大きく紹介。

 

 

皮膚の内側を医療で磨き、外側をエステティックで磨くことで真の美しさを提供できるとして、医療提携のメリットを存分にアピールした。引っ張らず、形も変えずに、たるみやニキビ、アトピーなどの多くの肌悩みに応えられるという金の糸。パートナーシップを結ぶと同社が運営するベル美容外科クリニックと提携でき、サロンでドクターズコスメが取り扱えるようになる。

 

 

会期中はそのドクターズコスメを特別価格で提供。4種のグロースファクターなどが肌を育てる美容液『ダーマテリアル』や、ヘア専用美容液『ヘアマテリアル』など、信頼性の高いサロン向けコスメを実際に試して購入する方が目立った。

 

 

美肌再生を目的とした『リベルハーブ ピーリング』体験も特別価格で実施し、デモベッド3台はフル稼働。「剥く」のではなく「再生して剥ける」という新しい天然ピーリングに多くの方が興味を示していた。

 

 

ブースの一角では、スポイト1滴分にマイタケ30個分が凝縮した、免疫にアプローチするドクターズサプリ『MD / MX フラクション』の試食も展開していた。

 

 

お問い合わせ 株式会社エバー
http://www.e-ever.com/