Exit Button

痩身&脱毛マシンがいっぱい!ウィズ・アス

-

 

世界各国で愛され、高い評価を得ている美容商材を国内へと導入、すぐれたデザイン性、確かな技術、高い機能性を兼ね備えたマシンを次々に発表してきた株式会社ウィズ・アス。

 

 

今年は、多くの来場者が思わず足を止めたチョコレートサプリメント『魔法のダイエット』から、医療とエステの融合へと近づいたフェイシャルケアとして話題を集める『メタジェクト』、そして新登場の美容マシン3種といった、多彩なアイテムを取りそろえた。

 

なかでも話題を集めていたのが、アプリケーターを巻いて「ほったらかしておくだけ」という画期的な痩身マシン『イントラスイーパー』。気になる部分を挟み込むようにマシンをセットするだけで、肌接着部からのLEDとEMSが気になる脂肪や老廃物へとアプローチ、同時に引きしまったボディを作り上げていくという。

 

さらにすべて国産、スタイリッシュなデザインが目を引くウィズ・アス製の『オルトレドゥエ』、イタリア製の『オルトレウノ』、2つの新たな制毛マシンも展示。制毛機販売3000台の実績とノウハウを踏襲した、圧倒的なコストパフォーマンスとスペック、施術スピードを兼ね備えた実力派制毛マシンの登場に、来場者も高い関心を寄せていたようだ。

 

 

 

お問い合わせ 株式会社ウィズ・アス
http://www.withus-corp.jp/