Exit Button

スポンジア 『セルストーリー』が人気!マサヨテラピー

-

韓国発の先進スポンジアを使ったフェイシャル専門のプログラム『セルストーリー』の日本販売元、有限会社マサヨテラピーがBWJ初出展。

 

 

ティファニーブルーを思わせる上品なカラーが来場者の目を引いた。

 

 

エイジングケアやしわ・シミ、くすみにアプローチする『セルストーリー』は全部で8つの化粧品で構成。従来の痛みを伴うスポンジアとは違い、超微粒子加工により痛みを低減。特長は、クリームに配合された約4万本分の「マイクロスピア」の効果。海綿から抽出したスポンジアを10段階の精密技術で針状に精製したもので、これをすっと塗り込むだけですみずみまで浸透。特別なマッサージは不要だという。

 

 

ブースカウンターでは浸透のシグナルであるチクチク感を体験する人がズラリ。肌に刺激を与えると、ケガを治すように修復しようとする作用で美肌が生まれていく。クリームには3つのグロースファクターも配合されており、磨き上げるように整肌をサポートする。ブースのデモベッドは体験者でつねに満員。

 

 

施術が終わるごとに、頬が上がった!白くなった!などの喜びの声が聞こえてきた。一度でも効果がわかるが、週に1回×4のステップで美肌が完成するというイメージだそう。日本上陸からまだ間もない『セルストーリー』、新しい施術を探しているなら注目だ。

 

 

お問い合わせ 有限会社マサヨテラピー
http://www.masayo-therapy.com/