Exit Button

ライスティングなど話題のインナーケア盛りだくさん!Cure

-

メイン製品『リ・フレッシュ』のパッケージをイメージし、ブースをピンク色で彩っていた株式会社cure。常時実施していた『リ・フレッシュ』の試食や、展示会3日間限定のスペシャルプライスでの即買いを求める来場者が殺到し、ブースは膨れ上がっていた。

 

 

『リ・フレッシュ』は麹菌をはじめ、ダイエットや解毒、腸内環境改善、栄養補給、殺菌にアプローチする特殊な成分を配合。暴飲・暴食だけでなく、紫外線もすっきりクリア。アルコール分解はなんとウコンの2倍という。

 

 

ブース内ではスタッフが紙コップを使い、食後に『リ・フレッシュ』を飲んだ際の胃の中の消化の様子をデモンストレーション。その周りを興味津々の来場者が取り囲んで熱心に見つめていた。

 

 

プラチナホールのブースではしっかりと商談したい方に対応。こちらでは昨年5月に発売し、大阪BWJ で本格デビューしたスマートフード『B&F』も展示。

 

 

最新のバイオ技術(B)と日本古来の発酵技術(F)を融合させた『B & F』と、おにぎりなどの食事を組み合わせて行なう、ファスティングならぬ「ライスティング」という新たなストレスフリーの減量プログラムを提案した。ファスティングに挫折したことのある方に刺さる、このcureらしいユニークな発想も来場者の心を射止めていた。

 

お問い合わせ 株式会社Cure
http://www.healthcure.jp