Exit Button

美尻ダンスで賑わったワールドジャパン

-

 

2015年の発売開始以来、「たった15分で結果が見える」と話題を集め、全国600以上のエステティックサロンに導入されている『セルライトゼロ』

 

 

今年もワールドジャパンのブースには、この実力派マシンを中心に、その施術効果をさらに高め、トータルな美をサポートするアイテムがズラリ。多くの来場者が足を止め、デモでその実力を体感するなど、大盛況となった。

 

 

また、サロンでの施術に昨年登場した『ゼロスリム』でのケアをプラスすることで、憧れの美尻メイクを!というメッセージを込め、1時間おきにゼロスリムガールズによる“美尻ダンス”も披露。

 

 

エステサロンシーンに『セルライトゼロ』が登場したという人気ドラマの主題歌に合わせた、かわいらしいダンスは注目度も抜群。一緒に記念写真を撮る来場者の姿も見受けられた。また、サロンでの施術によって柔らかくなった脂肪やセルライトを、『ゼロスリム』の中周波EMSによって効果的に引きしめるという“相乗効果”を体感しようと、ブース内のベッドはつねに満員御礼状態。改めてその注目度の高さを見せつけた。

 

マシンの実力に絶対的な自信があるからこそ、その効果を引き出すアイテムで導入サロンの売上アップに貢献したい、そんな熱い想いが伝わってくるブースだった。

 

 

お問い合わせ ワールドジャパン株式会社
http://esthekiki.com/