Exit Button

プラセンタドリンクの新製品も!ドクターセレクト

-

 

今回も主力製品のプラセンタドリンク&ゼリーの試飲が大好評。

 

 

一番人気の高濃度・高配合の『3 0 0000 プラセンタドリンク』を初め、置き換えダイエットにも人気の『プラセンタゼリー』、そして今年2月に発売されたレモン風味が爽やかな『プラセンタスパークリングEX』の試飲もでき、ほとんどの方が数種を飲み比べて導入を検討していた。

 

 

 

また、今回はじめてオリジナルポーチを付けたスキンケアシリーズのお得なトライアルセットが用意され、飛ぶように売れていた。ほかにも会期中限定価格のアイテムが満載で、来場者を喜ばせていた。

 

また、ウォーターピーリングや炭酸導入など4つの機能を搭載したトータルスキンケアマシン『メディアクア』や、キャビテーション・RF( ラジオ波)・バキューム・LED を搭載した高スペック美容複合機『メディカーヴ』の無料講習&デモ体験を実施。その実力はもちろん、シンプルで洗練されたデザインが美意識の高いサロンオーナーたちの間で話題のマシンとあり、導入希望者やデモ体験希望者が連日列をなしていた。
創業以来クオリティを追及し続ける揺るぎない姿勢はブースにもあらわれており、より多くの製品を手に取り導入を検討する方が滞在、ブース内は活気にあふれていた。