Exit Button

あの新製品もお目見え!リズム

-

赤と白のイメージカラーで統一されたブースが印象的だったリズム。

 

 

前面には、株式会社アーティスティックとのコラボで誕生した次世代型ハイブリッドスチーマー『E I E N(エイン)』が華々しいディスプレイでお出迎え。

 

 

医療現場でも利用される過熱水蒸気システムを採用することで、DNAより細かい水分子が肌を保湿するだけでなく余分な皮脂を溶かし、さらに使用している空間も理想的に保つという優れもの。注目すべきはスクライバーとバキューム機能も搭載されている点。この1台で施術の効果をグッと引き上げられるとあって、サロンオーナーらから熱視線を浴びていた。

 

 

またもう一つの新商品、フルボディトリートメント炭酸ガスパック『R -BODY』も注目を集めた。

 

 

塗るだけで角質層まで浸透し、皮膚の水分に反応することで二酸化炭素が発生。皮膚内で効率的に炭酸ガスが発生する独自のメカニズムで、体の中からポカポカと温かさを感じる。体験者からは「肌が格段に柔らかくなった」「短時間で白くなった」という歓声があちらこちらで聞かれた。

 


さらに昨年11月の発売直後から大反響の新発想ハンドケア『QUNT』シリーズやエイジングケアラインの『enisie』シリーズ、ボディメイククリーム『BODY OH!』などを目当てに立ち寄る方も多く、同社のファンがまた増えた3日間となったようだ。

 

お問い合わせ リズム株式会社
http://rhythm-rhythm.co.jp/