Exit Button

「エルモサ」新登場!LIANGE

-

ブースに掲げられた「素肌美革命」という力強いコンセプトに、思わず足を止める来場者が続出した株式会社リアンジュのブース。

 

 

今年は誰もが安心して使用でき、かつ素肌本来が持つ活性化の力を引き出す、そんな独自研究の末に誕生したプロフェッショナルライン『エルモサ』が新登場。

 

 

この『エルモサ』シリーズにはサロン向けの『PURSUE(パシュー)』と、ホームケア用の『SERIEUX(セリュー)』の2ラインを用意。

 

 

さらに、それぞれ目的やめざしたい肌に合わせてトリートメント法やシリーズが提案できる。シリーズともに、国内の有名大学や製薬機関の知識・技術を採用した独自成分のほか、植物幹細胞やヒト幹細胞培養液、クレイ(石化マグマ)、そして世界最先端レベルのスーパーエラスチン、H61(乳酸菌)といった7種類の主成分を配合。

 

 

特に『パシュー』が提案する「ハーブ・クレストリバースケア」は、従来のハーブトリートメントの常識を覆す、乾燥や痛み、ダウンタイムを抑えたうるおいあふれるハーブトリートメントとして、今後、さらに話題を集めることになりそうだ。

 

スタッフ全員が「サロン経験のある女性」という“強み”を最大限に活かし開発された新スキンケアラインの実力に今後も注目していきたい。

 

 

お問い合わせ 株式会社LIANGE
http://liange.co.jp