Exit Button

新痩身機に注目が集まったグローバルサイエンス

-

 

「お客様との絆を深めていける機会にしたい」との思いを込めて今回ブースにオレンジ色のバラをあしらったグローバルサイエンス株式会社。

 

 

展示会初日が初披露となった『プロージット』は、腹部などの脂肪を45度に加熱し、まるで脂肪吸引のような効果が期待できる痩身機。高周波エネルギーを照射し、脂肪細胞を43~45度に加熱してアポトーシス(遺伝子メカニズムによる細胞死)を起こさせるその発想に驚きの声が。施術前後に水をたくさん飲むことでより効果が期待できる。手間はセッティングだけで、痛みもなく、寝ているだけの痩身とあって、デモ体者はその手軽さと実感力に興味津々だった。

高周波エネルギーを照射し、脂肪細胞を43~45度に加熱してアポトーシス(遺伝子メカニズムによる細胞死)を起こさせるその発想に驚きの声が。施術前後に水をたくさん飲むことでより効果が期待できる。手間はセッティングだけで、痛みもなく、寝ているだけの痩身とあって、デモ体者はその手軽さと実感力に興味津々だった。

 

フェイシャル機器を求める方に好評だったのが、高圧エアフェイシャルマシン『ディナ』

 

 

従来のイオン導入やポレーションとはまったく違う概念で開発された導入機器で、音速を超える高圧ジェットでナノ化した美容液を噴出してケア。まるで水光注射のように美容成分をダイレクトに注入できるという同マシンにも体験希望者が行列をつくった。

 

 

また、昨年末に発売した冷却&圧力痩身『Z -ショック』は、ヨーロッパで主流のクライオセラピー(冷却痩身)に、ショックプレッシャーを組み合わせて使える痩身機で、少し毛色の違うマシンを求める来場者の目にとまっていた。

 

お問い合わせ グローバルサイエンス株式会社

http://www.globalscience.jp/