Exit Button

ヒト幹細胞コスメに新製品3つ!グラツィア

-

細胞活性化に着目した『ディレイア』シリーズから新製品のUVとBBをお披露目した株式会社グラツィアのブース。

 

ヒト幹細胞培養液配合で、SPF50+を実現したUVクリームには「ロイヤルビオサイト」という、紫外線下でコラーゲン産生へとアプローチする画期的な新成分を配合。無農薬国産バラの香りも優美でうっとり。予想を上回る反響で、展示会2日目で完売したそう。

 

 

BBクリームには「セサフラッシュ」という、引きしめと保湿が期待できる成分を配合。忙しい朝にさっと塗るだけでスキンケアからベースメイクまで美しく仕上げることができ、使い続けることで肌の凹凸を整えていく。6月中旬にはクレンジングも発売予定で、展示会ではテスターを用意した。

 

 

 

今回、ヒト幹細胞コスメを目当てに来場した方々が、『ディレイア』のラインナップを見て気に入り、シリーズで導入を即決するケースが多かったという。

 

また『矯正バンテージ』のデモも好評で、実際に10分ほど巻いて骨盤調整の具合や脚のスッキリ感を確認。エステサロンはもちろん、ジムやヨガ・フィットネス関係者にアピールした。ブースの一角で毎日開催された幹細胞コスメ特別セミナーには多くの聴衆が集まり、メモを取るなど真剣に聞き入っており、同社製品への注目度の高さがうかがえた。

 

 

お問い合わせ 株式会社グラツィア

http://www.grazia.co.jp