Exit Button

ALEN INTERNATIONAL(アレン)

-

 

「時を超えるスキンケア」として、絶大な人気を集める『ラヴィーサ』をはじめ、サビない毎日をサポートする水素と和漢成分配合のサプリメント『ハイドロゲンインナーセラム』など、多彩なアイテムを取りそろえた株式会社アレン。

 

 

広いブースに所狭しと並んだ半顔体験&商談用テーブルはいつ訪れてもつねに満席状態。あらためてその注目度の高さを見せつけた。

 

 

特に今回、来場者の視線を集めていたのは、展示会で初お披露目となった新商品『スキンサイエンティスト リンクルエーアイ』。ラヴィーサの“核”ともいえる「還元水素水」に、肌と同じラメラ構造を安定的に再現する「ラメラスキンテクノロジー」と、肌のダメージを感知し、選択的に美容成分を放出するという「AI(人工知能)カプセル」の3つを融合。目もとや口もとなどに現れる年齢サインの悩みにアプローチ、弾力のあるハリ肌へと導くという。

 

 

これまで追求してきた次世代皮膚理論から生まれたテクノロジーと選び抜かれた美容成分で未来の肌を変えたい。そんな想いが込められた最高峰のエイジングケア美容液の誕生に、多くの来場者が足を止め、スタッフの説明に熱心に耳を傾けていた。

 

 

今年も『ラヴィーサ』の半顔体験でその実力に驚く来場者が続出したアレンブース。まだまだこの人気と勢いが治まることはなさそうだ。

 

お問い合わせ 株式会社アレン

http://www.alen.co.jp/