Exit Button

DR.PUR-BEAUTE(ドクターピュールボーテ)

-

本物にこだわり、魂のこもった先端のドクターコスメの開発を追及するD r.ピュールボーテ株式会社。

 

 

今年もブース内にはラボが併設され、処方のプロが常駐。そして整形級のスーパーケアと銘打った『Sou顔』のデモを随時実施。

 

 

屋久島のウコンと日本山人参にくわえ、CPL(環状重合乳酸)の力も期待できる濃縮エキス『健寿のしずく』は、1滴でカレー5杯分ものウコンが摂取可能。お酒を飲む方だけでなく、超高齢社会に貢献できるアイテムだ。

 

 

CPLとはがん細胞研究で発見された、健康と美容に役立つサトウキビ由来の食品で、このCPLを使った防臭・除菌・防カビスプレー『SUPER XEROX』も注目を集めた。

 

 

一般的な除菌スプレーと違い、口に入っても肌に触れてもOKで、しかも強力。サロンの衛生管理で大活躍するほか、家庭やペット環境でも使える。サロン一件一件を手厚くサポートしていきたいという同社のブースでは、その言葉どおり、ていねいに商談する様子が見られた。

 

 

お問い合わせ DR.PUR-BEAUTE(ドクターピュールボーテ)株式会社

http://www.dr-pur.com/