Exit Button

株式会社cure

-

『Re.Fresh』5,500円(税抜)

 

食事指導なんてもう甘い! 暴飲・暴食「最後の砦」サプリ登場!

 

関わるすべての人に“栄養”を届けることを使命とするインナーケアメーカーの株式会社Cureは、今回も売れ筋のダイエットサポートサプリ『リ・フレッシュ』をメインに押し出す。麹菌が消化酵素にアプローチして脂質・糖質・タンパク質を素早く分解。ダイエット中の食べ過ぎを次の日スッキリクリアにしてくれて、またウコンの約2倍のアルコール分解で、飲み過ぎてしまった後悔からも解放! 内側からの美をサポートしてくれるので携帯しておくと安心なラッキーチャームとして大人気。ブースでは、この『リ・フレッシュ』が胃でどのように消化するのかを示す、片栗粉を使った実験も実施。

 

 『 B&F(ビーアンドエフ)』

 

また、先進バイオ技術と日本古来の発酵技術を融合させた新製品『B&F(ビーアンドエフ)』も忘れずチェックして。食欲センサーをコントロールすることで、食べ過ぎや極度の食事制限を防ぎ、我慢せずに腸の中から健康的にスリムがめざせるスマートフード。5日間のダイエットプログラムで、モニターの人たちの体重が平均2~3㎏減ったそう。詳細が気になる方は会場ブースにて。ほかにもエステティックサロンやクリニック、美容院などの店販にオススメの厳選サプリ&健康食品が一堂に。気になる製品はその場で購入して、すぐに試せる。無料サンプルの配布もあるので、気軽に立ち寄ってみて。

 

ブースではここをチェック!

1  目の前で、片栗粉を使った『リ・フレッシュ』消化実験!
2  もらってうれしい「無料サンプル」プレゼント!
13 気に入れば、即購入もOK!

 


お問い合わせ●株式会社cure TEL:06-6443-2520
ダイエット&ヘルスゾーン5-362