Exit Button

挑戦と進化を続け 共に感動と喜び幸せを 愛とまごころを届けます!

-

長嶋 まさこ 株式会社まごころ総合美容 代表取締役社長

 

新たな出会いと挑戦が新たな笑顔を生み出す!

 

ありがたいことに、2017年は弊社にとって喜びと感動が続く充実した一年となりました。BWJでの大盛況、森柾秀美先生と共同開発した施術メソッドの発表、著書『美肌戦争』の発売、そしてテレビ通販への出演・成功など、取り組んだ新たな挑戦・トピックスを挙げたらキリがないほど。

 

特に弊社独自の『オーガニックプレミアム ジャパン』の美肌再生力をさらに引き出すため、森柾先生と開発したオリジナルメソッド「ザ ホワイト」「ザ リフト」「ザ ピール」は、サロンでの結果をより確かなものにし、サロンリピート率をアップさせただけでなく、店販品である『オーガニックプレミアム』シリーズの売上も大きく押し上げ、導入サロン様からの喜びの声をたくさんいただくことができました。また、著書である『美肌戦争』のベストセラーや、日本一の年商のテレビ通販「ショップチャンネル」への出演といった新たな挑戦は、多くの方にまごころ総合美容、そして『オーガニックプレミアム』シリーズを知っていただくきっかけにもなりました。

 

実際にテレビや本を見た方から「どこで施術が受けられるのですか?」「オーガニックプレミアム商品を購入したい」とお問い合わせをいただき、お近くの導入サロン様をご紹介することも多く、導入サロン様が新たなお客様との出会いにつながったこともうれしく思っています。そうしたひとつひとつの取り組みによって商品を知っていただき、サロン様の売上にも貢献できたことは私自身、胸が熱くなるほどうれしかったです。

 

今後も導入サロン様が結果に満足していただくために、私にできることは何でも全力で取り組んでいきたいと思っています。

 

より安全により美しく!喜びの輪を広げていきたい

 

『オーガニックプレミアム』できれいになったお客様がリピートされて導入サロン様の売上アップにつながり、お客様と導入サロン様の喜びの声が弊社のやりがい・笑顔へとつながり、喜びにあふれた一年となりました。皆様の“笑顔の輪”をもっと広げていくために、ご提供している施術・アイテムの効果を高める技術・知識の共有、そしてより安全で、より結果の出る製品の開発にも力を入れていきたいと考えています。

 

その一環として、2018年は『オーガニックプレミアム』シリーズのアイテムを使った驚くほどの美を引き出すことのできる最新メソッドのご紹介。そして、これまでにない使用感と驚きの結果でご好評いただいている『3Dニードルセラム』をより安全にパワーアップさせるべく、弊社が独自開発した唯一無二の美容成分を追加し、すべての工程を国内工場での製造に切り替えるほか、一部アイテムのリニューアルも計画しています。新たな挑戦によっていただいた新たなご縁を大切に、2018年は導入サロン様と多くの感動を共有することができるよう、さらなるサポート・売上アップのお手伝いにより尽力してまいります。自信を持って世に送り出した『オーガニックプレミアム』シリーズの美肌再生力を“進化した”施術法でより実感していただくために講習会にもさらに力を入れていきます。

 

弊社の強みは現場主義。講習会では発信するだけでなく、参加サロン様からもご意見を頂戴し、お客様が満足する技術や接客・営業のアドバイスもさせていただいております。

 

肌が美しくなると人生が変わります。その喜びを一人でも多くの人に知ってもらい、笑顔の輪をさらに広げていくために、弊社の挑戦はまだまだ続きます。

 

 

長嶋 まさこ MASAKO NAGASHIMA
株式会社まごころ総合美容 代表取締役社長
男生まれ女育ち。幼少期からひどい肌あれに悩み、自身の肌が変わる喜びから美容の道へ。カリスマエステティシャンとしての技術・知識を活かし、化粧品の原材料研究や製造販売、講演会、テレビなど多彩な活動を行なっている。各メディアからも注目される存在。