Exit Button

“本物”を追求し続け 確かな結果を提供したい その姿勢が評価につながる

-

 

伊藤 美和子 株式会社アライブビューティー 代表取締役

 

結果の差は品質の差!本物の“違い”を伝えたい

 

一昨年くらいから、弊社独自の技術である『ロイヤルハーブデトックス』に似た施術があちこちで見受けられるようになりました。しかし2017年になって、そうした流れも変わり、多くの方が「やはりアライブの施術は違う!」と実感し戻ってきてくださる、もしくはクチコミや紹介で弊社製品のよさを知り、新たにお取引が成立するというケースが増加しました。これも開発当初から変わることのない本物へのこだわりと、独自の技術が改めて評価された結果だと思っています。

 

弊社がご提供するロイヤルハーブは、完全農薬ゼロの原生原種ハーブのみを使用。熱帯雨林を含む大切な自然環境が破壊されてしまったこの地球上で、自然のままのハーブを入手して製品化したものは、今、ほとんど手にすることができません。また弊社が契約しているタイのルーイハーブ社の契約工場はその安全性で世界最高基準の評価を受けているだけでなく、タイ王国政府から国立公園内に自生する野生のハーブの収穫を正式に許可されている唯一の企業でもあります。そんな希少価値の高いハーブを使用し、開発した弊社のミイラ痩身がいかに優れたものであるか、ご理解いただけると思います。また、タオルバンテージやラップも「ただ巻くだけ」ではほとんど効果は期待できません。ハーブやミネラルを浸透させ、不要なセルライトに働きかけ、排出を促すためにはその巻き方も重要。その技術もしっかりと研修を通じて習得していただく必要があります。

 

価格が高い、技術が難しいという意見もあるかもしれません。しかしそれにはきちんとした理由があり、確かな結果でお客様に満足していただくためにも避けることのできないこだわりなのです。今後も弊社のほかには決して真似のできないロイヤルハーブの品質、本物のパワーを多くの方に知っていただき、正しく理解していただけるようPRしていくつもりです。

 

さらに結果へと導く新たなメニューも提案

 

また、2018年はこの『ロイヤルハーブデトックスラップ(ミイラ痩身)』に、下半身を中心とした筋トレを組み合わせた痩身メニュー『健美痩』を、さらに結果の出るメニューとして勧めてまいります。この『健美痩』は、ミイラ痩身による燃焼&老廃物排出効果に合わせ、誰にでも取り組める簡単な筋トレを行なうことでより痩身効果を高め、引き締まった女性らしい体をめざすというもの。実際に私自身が4カ月にわたって体験し、10㎏もの減量に成功しており、きっと結果にご満足いただけるメニューになると確信しています。

 

くわえて、2017年に誕生した新メニュー『チュポン(Chupon)』や、タラソテラピーとフィトテラピー、骨盤矯正が一度にできる自然療法『マローナデトックスラップ』のご紹介にも引き続き力を注いでまいります。また、これらの施術や『健美痩』メニューの効果をさらに高めるためのハーブサプリメントを開発・販売も予定するなど、導入サロン様が取り入れやすく、売上アップに貢献できる商品の開発にも取り組んでいく所存です。

 

原料からこだわり抜いた商材と、経験・知識に基づいた確かなメニュー、そして自身で体験し「結果が出る」と自信をもってお勧めできるものだけをご提案するという姿勢は変えることなく、今後も『ロイヤルハーブデトックスラップ』を中心に、サロン様に本物の品質と結果の出る施術・メニューをご紹介していきたいと考えております。

 

 

伊藤 美和子MIWAKO ITO
株式会社アライブビューティー 代表取締役
インド・ネパールと連携するアーユルヴェーダの資格を取得。さらに世界40カ国以上を飛び回り理論を修得、『ロイヤルハーブデトックス(ミイラ痩身)』という唯一無二の技術を生む。その技を広めるために精力的に活動中。