Exit Button

GP小顔整体® ベーシックテクニック

-

SMASという筋膜に独自の方法でアプローチすることにより、小顔効果・フェイスラインの引き締めが期待できるテクニック。東洋医学による美容鍼灸と、カイロプラクティックによる骨格矯正、美容整形のフェイスリフト術を応用し、オールハンドで筋膜・骨格・経穴へアプローチする。高価な器具や商材などを使わずに施術可能なため、高単価・高利益率なメニューが欲しいサロンやほかとの差別化を図りたいサロンにおすすめ。ソフトタッチで痛みの少ない手技で、施術者・お客様ともに負担がかからないのも魅力。

 

フェイスラインを引き締めるために、SMAS筋膜に手のひらでアプローチする。

 

 

頬骨筋からほうれい線へアプローチする。

 

 

上顎骨や頬骨にアプローチ。ゆがみを整える。

 

 

前頭部からすべらせ、頭部全体のサイズダウンを狙う。

 

 

頭部から顔全体を引き上げるために、帽状腱膜をケアする。

 

 

 

側頭筋膜や側頭骨にもアプローチする。

 

 

二重アゴ改善のため、舌骨筋群にはたらきかける。

 

 

首のこりからくるたるみに対応するため、首の筋肉を整えていく。

 

 

目をぱっちりさせるために、目の周辺部の経穴にもアプローチする。

 

 

 

 

もっと知りたい・学んでみたい方は・・・

GP小顔整体スクール

https://gpseitai.esthe.school/

短時間・ソフトタッチ・即効性が特長の施術を学ぶ。初心者でも始めやすいように、筋膜とは何か、圧の力加減はどれくらいがよいか、さらに施術手順などをていねいに解説。都内を中心に多数セミナーを開催。