Exit Button

自社開発のハーブピーリングをアピール「エレガンス.日本橋本店」

-

美容機材の販売、化粧品の開発を行なうトップエレガンス.は、女性の美をトータルにプロデュースすることを目的とし、美容専門学校も併設。スクールで講師として活躍中の施術者による、高度な施術を受けられるのは直営サロンの魅力です。

 

エレガンス. 日本橋本店
東京都中央区日本橋室町4-3-6 エレガンスビル

 

 

 

■自社開発・顧客続出の根強い人気「ハーバルピールレベル7

60分 28,000円(税抜)

 

①カウンセリング
お客様の肌の状態、アレルギー、ライフスタイルなどから施術内容をご提案。

 

②クレンジング
肌に負担をかけないクリームを使用しデコルテからマッサージしながら汚れを優しくオフ。

 

③毛穴洗浄
ハーブ成分の浸透を高めるために、泡で毛穴を、ジェルで毛穴の奥をしっかり洗浄。

 

④ハーブトリートメント
オールハンドのマッサージで、厳選した天然ハーブを毛穴から経皮吸収させ肌全体に導入。

 

⑤鎮静パック
ハーブの成分を肌の奥深くに浸透させるため美容液でローションパックし鎮静させる。

 

⑥仕上げ
ホームケアでも使用いただける専用の化粧品を使用し、美肌効果をアップするスキンケアアイテムを使用。

コースで使用する化粧品はすべて自社開発の『ハーバルピール』専用。ホームケア用の販売もあるため、トータルケアがかなう。

 

 

 

■直営サロンだからレベルが高い。プロの来店も歓迎


12年前に『半永久まつげ』という名前で現在のエクステを提案。フェイシャルやボディに加え、まつ毛、眉毛の斬新なメニューが充実しているサロン。そのなかでも指名が多いのは、全国数百ものサロンで導入されている自社開発のオリジナル、天然ハーブ肌再生療法の『ハーバルピール』だそうです。

 

株式会社トップエレガンス. 針ケ谷 公美氏

 

針ケ谷氏は、エステティシャン歴27年の熟練者。美容専門学校では、講師もつとめています。

「厳選された天然ハーブをブレンドし、熟練した施術者が一人ひとりに合ったハンドマッサージでケアする手法は、安全性もさることながら、確かな技術、効果に、安定した支持率を保っています。施術者はスクールで多くの人の肌に触れ、その豊富な経験に基づき、知識も豊富で、ハンドの技も絶妙。これも直営サロンならではの魅力といえます」(針ケ谷氏)。

 

どの時代も根強い人気をほこるハーブピーリング。最近は、ネイルサロンやまつエクサロンでの導入も珍しくなくなってきたといいます。「まだ未体験」という方はぜひ一度お試しを。