Exit Button

究極の小顔トリートメントを世界に啓蒙「美 vacé」

-

小顔スペシャリストとして不動の地位を誇る舟津氏のサロン「美 vacé」。ゴッドハンドと呼ばれる手技は、深層筋に働きかけ筋肉をベストなポジションに戻し、骨格を整えることでリフトアップと美肌へのターンオーバーを促す『美zen筋骨トリートメント』。グランプリ受賞の名声に加え、リピート率98%の圧倒的な支持を得ています。

 

美 vacé
東京都渋谷区西原3-37-8 マツモトインターナショナルハウスA 営業時間:平日11:00〜20:00 土日祝10:30〜19:00 月曜定休(祝日除く)

 

 

■小顔に特化した技術の集大成『美zen筋骨トリートメント』を軸に展開


 

舟津氏のエステティシャンとしてのキャリアは20年以上。さまざまな技術が生み出されてきましたが、『美zen筋骨トリートメント』は、まさにその技術の集大成。骨と骨をつなぐ骨格部、表情筋、咀嚼筋の硬結部分を緩め、ほぐし、歪みへアプローチするなど、深部へのトリートメントをめざしています。ゆらしの施術で体をリラックスさせ、背面やハンド、首回り、デコルテの筋肉をしっかりほぐして全身の血行をよくすることで顔のリンパを流しやすい状態にするのも前提だそう。

 

 

 

■美 zen 筋骨フェイシャルトリートメント

90分 舟津価格 30,000円・スタッフ価格 20,000円(共に税抜)

 

①カウンセリング
体や肌の状態から改善点を見出し、施術の流れや使用する商材などについて詳しく説明。

1日3名限定で一人ひとりにゆっくり時間をかけて丁寧な施術を徹底している。

 

②ゆらし
ゆりかごに揺られている感じを再現し体をリラックス。お客様の身体の状態もチェック。

 

③クレンジング&ウォッシング
『リポソーナプラス』ゲルクレンジング、クリーンフォームで、汚れ、古い角質などを除去。

 

④パック
3種のセラミドを配合した『リポソーナプラス』HSPマッサージ&パックでハリを与える。

 

⑤デコルテ・ネック・ハンド・肩甲骨トリートメント
全身の血流を循環させるマッサージを施し、顔のリンパを正常に流しやすい状態にする。

 

体質改善をうたえるTANAMERAオイル

マレーシアの栄養豊富な壌土で栽培されたハーブを原料とし、低温圧搾法で植物本来の有効成分だけを抽出した一番搾りの最上級天然オイルを使用。安心、安全のハラール認証を取得したオイルで、世界の高級スパでも愛用。

 

⑥『美zen筋骨トリートメント』
ゴッドハンドの技で、深層筋と骨格に働きかけ、リフトアップと美肌効果を同時に導く。

気持ちよさを追求したもう一つのハンド技

結果にこだわるだけではなく、手の力を抜き、密着とリズムを一定に保つことで気持ちよさを最大限に引き出す。

 

⑦炭酸ガスパック&整肌
ジェル状の炭酸ガスパック後、『リポソーナプラス』の基礎化粧品でお手入れをして仕上げ。

 

 

 

■教育・啓蒙活動にも力を注ぐ舟津式小顔メソッド

 

 

海外でも認められており、2015年にはバンコクのビヨンドビューティーのメインステージにて日本人初の実演も行なうなど、活躍の場が広がっています。さらに、マレーシアでは日本初のマレー式トリートメントと産後ケアのディプロマも取得するなど近年、アジアを中心に技術の伝導に力を注いでいます」(舟津氏)

 

株式会社美 vacé 代表取締役 舟津 真里氏

 

2016年3月に小顔フェイシャル協会を設立し、日本、海外における技術の伝導に力を注いでいます。現在、東京と大阪でスクールの講師を行なう傍ら、2016年にはバンコクのスクールでも講師に抜擢されるなど、ますます舟津流小顔トリートメントは、評判・影響力・反響の勢いは活性化しています。

舟津氏の技術は、展示会やイベントのメインステージなどでも披露されていたので、みなさんも足を止めたことがあるのでは? 見逃してしまった方は、オリジナルメソッド本も出版されているので、ぜひゴッドハンドに触れてみては。